ボリビア民族舞踊グループ Sol de las Indias

ソル デ ラス インディアス

グループ名はスペイン語で「ひまわり」の意味。
主に大阪・神戸でのイベントに出演する、関西では数少ないボリビアの民族舞踊を披露するグループ。
「ひまわり」のように、いつも明るく、元気いっぱいに踊ります!


テーマ:
三重県津市の「第5回 森の音楽祭」にて踊ってきました💃
{0A86B717-29C7-4ADD-A750-2DC1B72094C3}

久々の野外イベントで汗だくでしたが、ノリの良いお客様ばかりで(笑)、私たちも楽しく踊ることができました‼️💃
{E3C021C7-AE66-4BD1-BFDD-8879A57A8894}

ダンスレクチャーとして、Cueca Cochanambinaをみんなで踊りました。参加者多数‼️∑(゚Д゚)
クエッカ…難しいですよね、雰囲気だけでも楽しんでもらえたようで、嬉しかったです💕
{355D5253-7867-47D9-9D73-99187D88D462}
{5F33689B-109D-4D9E-BEF6-535D26AD4F64}

また来年、参加できればなと思います‼️
実行委員の方々、お疲れ様でした&ありがとうございました‼️
{B7025EA3-80E0-4811-BDEB-0591690026EB}


ダンスチーム、9月もイベント続きです。⬇️
9/3  ワールドフェスタあかし with Esencia
9/24 セノビア・ママニ氏を迎えてのダンスレッスン

宜しくお願い致します‼️


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Sol de las Indiasさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。