スピリチュアルな日々

スピリチュアルな活動がすこ~し控えめになり、

自分一人で出来ること、自分自身を役立てること、にシフトし始めてから・・・

 

スピリチュアルから遠のいたかというと、そういうことは全くなくて、

いつも、なにかしらの導きだったり、ご縁だったり、

「それならそっちの方向をお手伝いしますよ」とでもいうように、

驚くような、とてもラッキーなことが続いています。

 

その度に、感謝して、「今の方向性で間違えないんだな」という安心感も感じています。

 

それに、私が今学んでいる鍼灸の道は、「見えない気の流れ」を

どうにか感じよう、五感でも捉えてみよう、という方々の集まりで。

とても善意とやる気に満ちて、見えない世界を大切にしながら、

それを形として現実(治療)に生かすべく、

共に学びあい励ましあいながら進んでいます。

 

そのおかげで、日々いろんな情報がやってくるし、学びの目白押しで、

忙しくしていますが、元気にやっています。

身体の方も、きちんと鍼灸治療をしてもらって、だいぶ楽です(^^)

 

有難さをかみしめながら、質量のある現実を生きる日々は、とてもスピリチュアルだな、と思っています。

 

さて。本日から5日間(3月30日まで)サロンとミカエルウェブのお休みを頂戴いたします。

久しぶりに鹿児島に帰ってきます(^^)

 

関東は桜が開き、見頃になってきましたね。鹿児島は今が満開のようです。

 

またご報告いたしますね。

サロンのお友達を募集中★

友だち追加

   

お申込み、お問い合わせはメールにて → so_la_terra☆yahoo.co.jp(☆を@にかえてください

 (お問い合わせフォーム>>http://www.so-la-terra.com/#!contact/cito  


☆ ミカエル君と話が出来る、コラボセッション☆へ(^^)
☆>>スケジュールはこちら 

☆ ミカエルウェブのメルマガの発行をしています。

  下記URLからお申し込みくださいませ。(解除もこちらから可能です)

 https://secure.shop-pro.jp/?mode=mailmaga&shop_id=PA01126163