PSO2が中心ですっ~♪

(当ブログ内に記載されている会社名/製品名/システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
ゲーム画像(著作物)などの一切の権利は、提供各社が保有しています。(たぶん、株式会社セガですがw))


テーマ:
 うー、ちょっと外でお酒呑んで気分悪い・・・

 今日の PSO2、金策練習どうかなーと、鋼牙ガンナー17でTA行って見た!
 ソロでも3万メセタもらえたけど、かなり時間かかってた・・・
 呑み過ぎがどうこうじゃなく、これソロじゃ時間かかるんじゃないかなーと?

 お酒のせいか、今日は少し遊んでオフです~


 画像は昨日予告?wしたこれですっ!


 武装の構成は・・・



 元は+8だったのを+10にしたエルダーロッド!


 さらに、今回の目玉商品!w



 セット効果で攻撃能力+120に倍増しているエルディ系ユニットx3~♪


 けどー、もういつものことなんだけどー



 またメセタ減ったね・・・ 


 TA金策する? けどー、ぼっちにはきつくない?これさー;;
 んー、お酒入ってないとき、カオルの最強フォースで試してみるかなー

いいね!した人  |  コメント(6)
PR

[PR]気になるキーワード