頭が冷静になると、地に足がついてくる。 | 【ゆるむ脳疲労専門】脳内クリーニングサロン/まどかソランジュ

【ゆるむ脳疲労専門】脳内クリーニングサロン/まどかソランジュ

“今ある豊かさを感じながら

自分の意志と感覚で 生きれる身体づくり”

待ちに待った桜のシーズンがやってきました♪

今しか味わえないこの雰囲気を
存分に堪能しています😌



満喫🌸🌸



やさしいピンクのエネルギーは
力をほどよく抜いてくれて
ゆるむ感覚を後押ししてくれます♥

なにか
こだわりみたいなものも
和らげてくれるようです。



たくさんゆるんで、心地よくなったら
心と体がゆるゆるしながらも
頭は冷静になるものです。

自分の解釈から離れて
今をただ見つめることができる。



そうして
今を目の当たりにしたときに

自分のあり方みたいなものを
再確認するとか
受け入れるとか
素直にできてくるようにおもいます。

それと

捉え方とか行動
癖でやってしまってることとか

必要のない
古い考えとかを

意識的にやめていく(変えていく)

そういうきっかけとして


現実的に地に足がつくための
「今にフォーカスする力」は


緩むことで
もたしてくれるのです✨



心と体がゆるまる 
ヒーリングテントはこちらですハート


ちょっと考えすぎてるなーって方は
トリートメントとの組み合わせがおすすめです😉