2014-03-06 20:31:48

Body Work Space EVOLVE. オープニングパーティー☆

テーマ:Favorite
こんばんは!せのかずこですニコニコ

先週末は、Body Work Space EVOLVE.のオープニングパーティーというビッグなイベントがありました宝石緑

生憎の雨でしたが、会場は超満員!ゴールドジムの大人気のパーソナルトレーナーであった有馬さんが独立されてご自分のボディワークスペースをオープンされたということで、かっこいい身体の人がいっぱいラブラブ!

photo:02



photo:08



photo:09



photo:10



photo:01




当日はMaoと友人Noriyoさんと一緒に受付をさせて頂きました。

普段なら受付とか、いやいやわたしは、、という感じなのですが(パーティー自体あまりいかない、、、)今回は有馬さんのおめでたいパーティーということで、お話があったとき

「はいっ!!!やります!!!」



と二つ返事でおひきうけいたしました(笑)

パーティー会場は、有馬さんを慕う人々でいっぱい!
トレーナーとしての有馬さんはもちろんですが、ひととしてたくさんの方から愛されているお人柄が垣間見えるアットホームなパーティーでした。



ジャスティス岩倉さんのフライパン曲げがあったり、
photo:04



レストランの特製、有馬さんケーキがでてきたり、
photo:05



ご家族やご友人、クライアントの皆さんと一緒の写真上映があったり、あっという間の3時間でした!

photo:07



photo:11



有馬さん、本当におめでとうございます。今後もますますご活躍されることを心から応援しております!
(そして男に生まれ変わったら、有馬さんみたいな身体になりたいなぁ。。。とひそかにとっても憧れてます♥)

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

山崎麻央(やまざき まお)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

3 ■にんっ(・∀・)

どうもヽ(*´∀`)ノいろいろ見ていたら、ココにたどり着きました髙橋と申します(・∀・)またちょくちょくお邪魔させてください☆彡

2 ■ブログ見ました^^

記事読ませて頂きました♪やっぱり人のブログは見ると色々と考えさせられます。。。僕のブログは普段学校では絶対に教えてくれない事などを密かに書いてます♪ブログ内で繋がれたら嬉しいです!また来ますね~♪

1 ■初めてコメントします(。・ω・)ノ゙

偶然、辿り着きましたo(*^▽^*)o~♪うまいブログですね~(゚∇^d) グッ!!私のブログも見にきてください♪では<(_ _*)> アリガトォ

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。