SOLAのブログ

SOLAのメンバーが日々のコトをゆるりとお届けします


テーマ:

と思った方は、ぜひ一緒に仙台に行きましょう!仙台に。

 

9月の予定が待ち遠しいキーボードの要です。

定禅寺ストリートジャズフェスティバルについてですが、漫画による認知度ってすごいですね!

 

初対面の人に、「楽器やってるんですよー、今度仙台で定禅寺のジャズフェスに出る予定で〜」まで話しても、まだピンと来ていない感じでも、「あ、『BLUE GIANT』ってジャズがテーマの漫画で舞台になってた...」くらいまで話すと、「「「あー」」」っていいリアクションが返ってきたりします。

 

いやー、今年はジャズフェス出場が定禅寺だけなので、本当に楽しみにしてるですよ。

 

去年のジャズフェスから早1年、いろんなことがありましたね。

 

SOLAのメンバーもいろいろな変化の時を迎えています。

転勤、出産、結婚、骨折、免停、借金、脱衣、脱退、脱童貞、、、

まぁ、半分くらい嘘なんですけど、これからメンバーが少しずつこのブログでつまびらかにしていくと思いますので、ゆるりと楽しみにしていてください。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
定禅寺の説明会に行ってきました爆笑3連休ってこともあり、人が多かったびっくり

今年は9/9土 16:30-17:10@元鍛治丁公園にて出演です爆笑
去年と同じステージ〜ただ、屋台がないとのことなので、終わってすぐビールができない(笑)
が!1日目のこのステージのトリです爆笑

仙台行ったので食を満喫してきました口笛
{11719CA4-8476-40D2-B009-977810AA12D5}
やっぱ牛タン

{A79C7B9E-E897-48AE-B106-4D54E44A8EE9}
安定の寿司

{29BD3B9B-0C9D-4DB0-9A6E-5274AB6DF8C8}
たろさんオススメディープな国分町の飲み屋

あとは去年行けなかった吹奏楽酒場「宝島」に行ってきました口笛
毎年ジャズフェス見にきてくれる仙台在住の高校の先輩が所属する吹奏楽団の方が経営している酒場爆笑

コンクールの地区予選だったらしく、コンクールで演奏した曲や、エリックや、マーチングや、ヨーロッパの面白いバンドやらマニアックなDVDをいろいろと見せてもらいました爆笑

定禅寺の日は翌日コンクールらしく、開けるのは
その日の気分次第だそうで(笑)
また行けたらいいなぁ音譜音譜音譜
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
1ヶ月以上ブログを止めた責任は地球より重い、ぽんです。

この1ヶ月、SOLAにもいろいろありまして。

ネタがたまりまくっています。

少しずつ、開示していこうと思います(このあとみんな一つずつネタを消費してくれるだろう)


とりあえず、今年も定禅寺行けることになりました。9/2です(⇨まちがえた。9/9です。7/14訂正)。
今年は野外ライブにことごとく落ちてて悪い流れだったんだけど、

ここだけは裏切らなかった!

愛してる仙台!

また夜な夜なセッションしてたジャズバー カーボに行ける!今年こそはコンファーメーションで殴り込みじゃい!

...いつも口だけですが。ジャズのアドリブって難しいんだもん。

まーまーまー、今年も楽しくやってきまーす!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。