1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年06月04日(日) 08時16分20秒

ユーリカフェに行って来ました

テーマ:雑記(未分類)
ご無沙汰しております。
昨日某様と表参道のユーリカフェに行って来ました。
前評判でグッズ売り切れやガス故障、料理提供が遅いと聞いてドキドキしてましたが、オープンして1週間だし改善されてたように思います。

{8CD33AA5-E08B-4DD2-8084-D538EF68464E}
道に迷う事も考えて30分前に着きましたが日差しが暑くて帽子必須と思いました…_(:3 」∠)_ 

{22C43F54-D337-48AD-9694-A80CF853CEB8}
席は結構密着してるので人が入ったら撮影出来ない感じでした。

{44D51300-DF88-458E-B147-EEFE13A92E9D}
外壁にアニメが映写されてました。

{4003CD84-7BB4-4118-AFFF-4622B0BFE47B}
クリアポスターとランチョンマット。
我々は証書入れ持参して丸めて持ち帰りました。


{B200C3B8-6AC5-4ACC-A461-824FCB3A4DC9}
各々持参したおまんじゅうたち。

{CAC8B09F-DFDE-49F7-9693-FA90293C1D98}
アイスラテ。
私炭酸もコーヒーもアルコールも苦手なのですがコースター欲しさに注文しました(笑)

{FF616299-C784-41E7-B219-7B097D5346B2}
ガパオライス。美味しいけど量が多かったです。

{7C71ECEC-2DA4-4B83-8C9A-521C446F8558}

{C14A0B79-CB58-488A-B402-7897CDBEF137}
グッズ売り場狭くて勇利撮り損ねました…。

{AC8F2A0C-76B2-4CCF-A9D0-6160D28C08DF}
かぶりました…。
でも一緒に行った某様の空いた枠で買って頂いたのがヴィクトルで3人揃いました( ;∀;)

{288BFC1C-EF8E-40D2-9127-C4FC02794556}
昨日の戦利品。
とてもユーリ充して来たけど私今月下旬から無職なのでやばいです_(:3 」∠)_ 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017年05月18日(木) 14時39分26秒

2017/05/18

テーマ:雑記(未分類)
今月は私にしてはブログを書いてる気がします、こんにちは!
 
昨日knジョシィたちが届きましたー!
{64B0EC03-D96A-4591-8A88-76D5BE1801E5}

 

とりいそぎアゾンさんの服を着せて見ましたが袖が長い…。

そして黒は色移りしそうでドキドキします。

こうして見るとみんな姫カットで、色髪姫カットに弱いんだなと思いました。でもかわいい!

{97243D41-FDE9-46AF-8D56-8E62E237E0D5}

 

 

 

 

先日リンネル付録のムーミントートを貰ったので、大きいドールに丁度良いのでは?と試してみました。

しかし雑誌の付録とかでトートバッグ系がうちにものすごくあるのでやばいです…。

アニメとか漫画のコラボやライブで買ったトートがわんさかやばいです…。

{73C54840-0EC7-4DC6-AD05-784846B8CBD3}

 

 

 

ミニストップで買いまくったお茶を見て頭抱えてます…。

いや、あの…ペットボトルカバーが欲しくて…うん…。あ、代理購入してお茶は貰ったのとかもあって…。

うん…。買占めでは無くて…うん…買っても補充されてたし多分4、5ケースは発注してると…うん…。

{52F80008-215E-482F-97A2-532BC3C917FE}
 

 

13日にさいたまスーパーアリーナで開催されたT.M.R.のライブに行ってきました。

この日はデビュー日だったので、この日に西川さんのライブに参加出来る喜びでもう…!!!!!!!

 

しかし雨降ってるし物販すごいと聞いていたので最悪通販で買えば良いかーと余裕ぶっこいて

13時40分ぐらいから並んだら開演時間の17時にやっと買えました・゜・(つД`)・゜・

入場して席に荷物置いて服を脱いだ途端に始まって嫌な汗かきましたが間に合って良かったです…

いや、間に合ってないんですけど…ターボコール出来なかったし…。

 

3時間掛けて会場に行き、3時間以上並んで、3時間ライブで暴れて、3時間掛けて帰宅しましたが

寒いのと動いて無いのとで筋肉固まってるのにいきなり動かしたので筋肉痛が酷くて未だに痛いです…。

連休取ると連勤になるのでと翌日休み取らなくて後悔しました。連休取らなくても4連勤だったよ!

今日休んで明日からまた4連勤だよ!・゜・(つД`)・゜・

 

{0388B373-1DC9-4457-AFA1-E75A151D05C3}
そんなこんなで物販の写真。
たまアリ会場をぐるっと回って並んでたので物販まであと何メートルなのかわからないので
抜けるタイミングもわからず、トイレにも行けないし昼も食べられないしで辛かったです。
何より雨降ってて折り畳み傘だったし薄着で寒い寒い。
複数人で来てる方は譲り合って食べ物買いに行ったりトイレ行ったりしてて羨ましかったです。
一緒にライブ行く友だちは(地元にしか)居ないよ!!
 
でもライブは本当に良かったです…。
聴きたかった曲は聴けたし生で西川さんや奈々様見られたし美しかった!!
頭上を西川さんが通り過ぎた!!
円盤化是非して欲しいです!!!!過去ツアーでも円盤化されてないのちょいちょいあるし…。

 

 

 

{62B8163E-4BC5-4A8F-932C-F9D147A32172}

そして当日の戦利品。
折角大宮まで行ったしーとアニメイトとHMVに寄ってユーリグッズも買ってました。
このために物販並ぶの遅くなったんですけどね…_ノ乙(、ン、)_
 
とにかく西川さんは美しいし素晴らしかったです。
これからも崇め奉って参ります(宗教

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年05月10日(水) 14時48分10秒

2017/05/10

テーマ:雑記(未分類)
特筆するほどのことは全く無いのですが
こんにちは!

{2A682867-342C-463E-8FCB-CAADADE52F5B}
昨日届きました!
T.M.R.のPV集で水樹奈々さんとのコラボ曲や幻のT.M.R-eも入っていてファン垂涎の商品です。私大喜び!
今週末の13日はデビュー日で、さいたまスーパーアリーナで翌日14日と2daysでライブが開催されます。
まだチケット買えますので是非是非!⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎
合わない方は合わないとは思いますが、ライブの一体感とか西川さんvs参加者という雰囲気が大好きです。
私はデビュー日の13日だけ参戦して参ります。

{272B9487-358E-4F23-84FB-FF7AB3095119}
ミニストップコラボのペットボトルカバーを求めて昨日の午前3時に自転車で往復6キロほど走って来ました。
おかげで全種類買えましたが昨日は死にそうに眠かったです…( ;∀;)

{4F833DC7-6685-40DC-909D-9044D5422DBD}
もちマスに着せて見ました(笑)
しかしすごく…靴下です…

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年05月09日(火) 10時06分15秒

”テヤンオフ会&撮影会(男祭り)”

テーマ:イベント
一絵さんが5月28日に秋葉原でグルーヴさんの男子オフ会を開催されます( ´ ▽ ` )ノ
私も参加させて頂きますのでご都合のよろしい方、是非是非ー!

テヤンがメインですが私はイスルを連れて行こうと目論んでいます٩( 'ω' )و
イスルもテヤンも居ないよ!という方、大丈夫です!秋葉原なのでお迎え出来ますよ!!←
いっそ里子に出すか悩んでる子を連れて行ってしまうか悩んでる今日この頃です…


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年05月08日(月) 11時48分35秒

2017/05/08

テーマ:雑記(未分類)
最近の私の動向は画像からお察し下さい_(:3 」∠)_ 
{329FF00B-FCDA-4F76-8BC3-74E0861F9449}

{23246DF0-96A3-4E3D-9AF0-0C832BCE10C2}

{6247850B-22E0-45CC-A790-A0EA7646A79B}

{5847FD9D-A080-4D0F-BC96-AA485DA89000}

{B1257BA5-8816-4DDE-B664-1B2E0B001EEA}

{8D58B771-CB81-4304-B6A3-858AC5ABDC70}

{80C20F35-272D-4AC1-A890-7CED9ADB46DA}

{BB9A6502-7BAE-458F-AEAA-07EB482B34E3}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年04月26日(水) 08時52分40秒

写真集作りました

テーマ:雑記(未分類)
長年作りたいと思いつつ頓挫してましたが、ノリと勢いで作りました。
最近は本当便利な世の中になりましたね…。

{E184C71D-C8D6-43B1-A2DC-CFC35A6D16EC}
そんなこんなで6冊だけ作りました。
見返してみたら私の指が写ってたり、改行失敗してるので販売することがあれば直したいところ…( ;∀;)
とりあえず1冊友人の誕生日プレゼントに送りました🎁
実家とお世話になってる友人にもあげようと思ってます。
需要あるのかなとツイッターでアンケートしたら選ばれたのは綾鷹でお腹痛いです/(^o^)\

{A6FC5780-8064-42A8-93DB-679ADD2611E2}
A6サイズ フルカラー オンデマンド印刷 中綴じ 40ページです。
写真は100枚ぐらい使ってるので見応えあるかなと。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年04月21日(金) 21時56分17秒

アニプラカフェ行って来たよよ

テーマ:雑記(未分類)
そんなこんなでアニプラカフェに行って来ました。
早起きしたので眠いしお腹空いたし眠いしお腹空いたしでした。
{086E7623-4840-4485-8896-C51CC95C87F1}

{0EA151EA-5EDC-46CF-98CD-8B23C7E18DE9}
これ抽選で貰えるけれど部屋に置くの無理じゃないかと思った…。スペース的に

{B8E19FA8-D681-4981-8D7D-1AC38CAEB517}

{46B6D6ED-2C0A-4986-9759-7F4A38C2E437}

{6A5DC2AF-06BC-459E-8FA1-5DAEBD9504AF}
ドリンクはリビングレジェンド。
2人で色々持ち込みました。

{87FFB50C-9855-4655-AEE0-47A96573E60F}

{CBEC6C35-5039-4703-ADAD-39DA826B8637}
ボルシチ

{9D5F0739-414B-4254-8891-B737687858EF}
パスタ

{EDE53E4F-F4B9-4CE1-BB6E-0E7C15AA5CAC}

{BA12DC63-55BF-4592-A164-6D3174ABB8A8}

{BC7BDED3-32AF-460D-A020-7BE8C6F684AB}

{A2E67A86-2872-4B86-AC49-C8FD271E7A19}

{A863700D-29DD-4AEC-B048-A3D9865956B3}
ブリヌイ

{2C103CFA-80CB-41C8-8BA9-B6F2ECC967C8}
エロスパフェ

{AF1432D5-9F6D-430B-8F5F-4BDEA0DE1564}

そして帰宅したけど眠いし眠いしお腹痛いです。
寝ます_(┐「ε:)_ これはひどい
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年03月30日(木) 08時19分18秒

ユーリいろいろ

テーマ:雑記(未分類)
そんなこんなでアニカフェとナンジャに先日ご一緒させて頂きました。
{4DCA9E2B-E720-49FE-966A-316029102696}

{906C1A1C-2A78-42F0-BF13-66B744FDBAD1}

{34459F1E-7E76-49D1-A5AA-AAAFAC5539A0}

{090A43F7-5777-4481-A261-6BEC49DFE1C8}
2人ともいろいろ持ち込みました(笑)

{97C15157-2DCD-4E0F-A192-74BDF9062176}
ヴィクトルの紅茶とミケーレの。

{FD7162CA-ABCC-4A6F-93DB-E80E4239C2E9}
ボルシチ。

{2905B7FE-CCC5-4F9E-B5FF-C3A27901F28E}
2人ともユーリでびっくりしました。
そして私はこの時点で運を使い切ってました…_(:3 」∠)_ 台座が付属してなかったんですよおおおお…問い合わせメールしたけどお返事無いのか間違えて消したのか…

{6DE07DB2-88F6-496F-950A-6CEDCB5FD4CD}
カツ丼。

{794C9429-3E94-40F4-9B89-B1948A61309B}

そしてナンジャに移動

{B4510BDD-94A8-4D39-B398-5C6B8036EB30}
右のマッカチン、前髪が…

{307B2EC1-BC32-4E44-84CE-9697C4AE3127}
リアルマッカチンは舌がテラテラしてました👅

{D3449ECB-D2EF-474D-B1F4-59846D410A48}

{328EF7BB-BE58-4561-9FDA-EBA9FB82BDD3}

{1C540CC5-762F-4DAC-B08A-9A63DC9EA6C4}
帰りに駅に置いてた自転車がパンクしてて4キロ歩いて帰りました(´;ω;`)
疲れて帰宅したら友人からユーリの皿が届いて居て、あなたが神か!と!!!ありがとう!!!

{44897772-6CBE-42CE-8812-12730C736F27}
そしてその日の戦利品。
散財やめるよう言われたので自重を覚えたいです…_(:3 」∠)_ 
中身のわからない商品をワンチャンと買ってしまうのをやめたいです…
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年03月21日(火) 22時08分34秒

ドルショありがとうございました

テーマ:イベント
昨日のドルショにてお立ち寄りお買い上げ下さった皆様ありがとうございました!!
5時半起きで電車で3時間揺られた事もあって変なテンションでした。

{7D36FE59-F3DB-4F45-ACE0-813C811EC60B}
私のスペースはこんな感じでした。
そして一絵さんのスペースを撮り忘れておりました(;ω;)

{F924823D-F6C0-48EB-A2B9-439AE7E9EF9C}
そしてイチ郎さんのスペースはちゃっかり撮らせて頂いて来ました。お団子!

{B497887E-0262-4242-9688-48E3C342D18C}
スカイツリー!一絵さん宅のお兄さん。

{24D097FC-BAC8-4891-833D-54A7020EAC27}
スカイツリーとうちのパンダ。
スカイツリーまで歩こうと思ったけど思いの外遠く荷物の兼ね合いもあって諦めて直帰しました💦

{CA0B0813-6D9B-47EF-9456-9C635AF0BCB5}
そして戦利品です。
アゾンさんと一絵さんのところでしかお買い物しておりませんでした。
真っ先にアゾンさんに行ったら諭吉さんが3人ぐらい旅立って行きまして…。
ちなみに左はお楽しみ袋?の中身でした。

{E5C53C10-6B3C-45E4-8A38-B328A57FCCCC}
ボディをわんさか買ったので生首だったアイペっ子たちにやっとボディを生やしてあげられました。
アイペ待ちヘッドがまだ10以上待機してますが!

{E1E4E891-F8AD-4541-92B4-0F91643107E6}
購入させて頂いた一絵さんのテヤンOFをミュエルちゃんに着せてみました(*´д`*)ハァハァ

{BE10C769-0DD4-4AAC-8567-890AB1314BCA}
アゾンさんの新作が心ワシ掴まれる物ばかりで今年も貢がせて頂きます…_:(´ཀ`」 ∠):
スーツは全種類買います…!

{710D1706-012C-41B7-962D-3FA8168DB235}
来月末から1カ月受注なので忘れずに飛びたいです…

{6022807C-A514-483D-8BB0-29E7E9B17E6E}
あいかちゃん、ご縁があったらお迎えしたいけどきっとご縁が無いと思います(;ω;)

{3AB2FFC1-1BDA-4718-9E49-50172BD4B1FD}
作務衣もたまらんです!!

そんなこんなで移動に燃え尽きましたが楽しかったです。
次回イベント参加は未定なのでそのうちお留守番パンダのカート販売をしたいと思ってだけいますが、胃が痛くなるので告知はあまりせずひっそりやると思います_:(´ཀ`」 ∠):
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2017年03月18日(土) 18時16分50秒

3月20日ドールショウ浅草

テーマ:イベント

ドールショウ49春 浅草
2017年3月20日(月祝)
東京都立産業貿易センター台東館
5階 5A 23.24 「n/h」

今回も一絵さんと合同で参加致します。

 

私は今回もパンダの人ですー。

パンダブログの方のパスワードを忘れてしまって早一年ぐらいなので、

あちらも何とかしたい次第です…。

 

さておき、販売するパンダは以下の感じです。

作った時々で布や針金の素材などが違うのでお値段まちまちで

お互いに優しくない感じです;

今回は自力搬入なこともあり、一部を除いて惣菜パックには入れておりません。

気に入って入るのですがものすごくかさばるため、イベントの開閉時に

パックに出し入れしているのですが、時間がすごく押すので…。

 

この前浅草橋に行った時にクリアパックを買ってくれば良かった…!

と後悔しながらラッピングしておりました。

 

今回は春のパンダ祭り!とシールを付けております。

ショップカード裏にシール台紙も作りましたが、集めても何もないという

酷いアレです…。

ショップカードも何種類か持って行きますが、シール台紙なのは1種類なので

欲しい方は仰って下さいませ。

 

今回の新顔パンダたちは以前作って手足を付けて無かった13匹に

手足を付けたので順番がかなり抜けているというか一桁代の子とか居ます。

なんだかんだナンバリングを見ると百匹以上作っているみたいで

ありがとうございます!!!

しかし私もあんまり把握していないというていたらくで…。

 

前回秋の顔パンダまつりのお留守番子たちも連れて行きます。

ツイッターアンケートでカラフルな毛顔が一番人気だったので、

投票あった数だけ作ったのですが、ノーマル毛顔や普通の顔パンダが人気で

アンケートwwwとなっておりました。ままならない!

 

2月イベント用に作ったポストカードを中心に、作り過ぎてた今までの

おまけもご購入頂いた方にランダムでお渡しします。

いつも慌てているので忘れてたらすみません;

 

あとイスルサイズのマスクの残りも持って行きます!今の季節にいかがでしょう?

 

昨年5月のドルショ浅草は入院中で這ってでも行くぞ!と思っていたけれど

手術後だったのでどう考えても無理でした…。

今回で去年の悔しさを拭います!楽しみ!!!

でも朝6時半には家を出なきゃなので寝坊と電車の乗り換えミスしないよう

頑張ります…。

 

下は2月25日に群馬県庁でのイベントに参加して来ましたー!!

くろこさんと合同でした。

こちらはくろこさんのスペースです。

群馬のドールオーナーの方々にお声掛け頂いて、その節は

ありがとうございました!

お立ち寄りご購入頂いた方々もありがとうございます(*´д`*)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。