♪ねこふんじゃった | レったん&ソルたんぶりすこ日記

レったん&ソルたんぶりすこ日記

なまえ:レイル (スペイン語Reírレイール:笑う から名付けました)
ブリティッシュショートヘア(♂)
2020年4月23日生まれ
なまえ:ソル (スペイン語で“太陽”)
立ち耳スコ(♂) 2012年4月29日~2020年6月15日

昨夜、脱走防止扉を開けて一歩踏み出した瞬間
 
むにゅ
 
 
 
あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!
お゛ソ゛ル゛の゛足゛ふ゛ん゛じ゛ゃ゛っ゛た゛よ゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛!
 
 
思わず藤原竜●のように叫んでしまい、
声にびっくりしたソルたんがダッシュで居間に逃げてったw
 
おソルごめんよう、真っ暗で見えなかったんだようorz
痛かったかな、許しておくれよう
 
私の頭の中では「猫ふんじゃった」のメロディーが流れてましたショック
ああ~また嫌われたあ~orz
 
 
すいか・・・・・・・・​​​​​​​・・​​​​​​​・・​​​​​​​・・​​​​​​​・・​​​​​​​・・すいか
 
さてさて、昨日ソルたんが珍しいことしてたんですよ
 

 

 

 

 
 

あららら、そんな所に入るなんて珍しい、どうしちゃったんだい?

 

エアコン寒かったかな?(´・ω・`)

 

 

すいか・・・・​​​​​​​・・​​​​​​​・・​​​​​​​・・​​​​​​​・・​​​​​​​・・​​​​​​​・・​​​​​​​・・すいか
 
あーつーいーーーー
お昼まで寝ていたかったけど、暑くて10時半に起きちゃった
じゅむぴのお部屋は32度だった。さすがに二度寝は無理w