☆Organic+Aroma=Lovely Life☆ SOLCO organic


アレルギー&アトピー持ちで超敏感肌な私が、
オーガニック製品使用レポや情報、メディカルアロマテラピーの記事をアップしています☆
そのほか、日々のなんちゃない出来事も書き綴っています(^^)

■ SOLCO organic ■

  


★オーガニック雑貨のネットショップ★
 毎日使うものこそ、直接肌に触れるものこそ、安心安全で優れたものを使ってほしい。
という想いからうまれたネットショップです。
お店の商品は、私達アレルギー親子が使用して良かったモノばかり。
『お肌もカラダもココロも潤う』そんなオススメ商品たちです。
自信を持ってオススメします。是非ご愛用して下さい♪


★メディカルアロマテラピー★
 薬に頼らずホームケアできるメディカルアロマテラピーのお役立ちアイテム作り。
赤ちゃん・妊婦さん・授乳ママさんをはじめ、なるべく薬に頼りたくない方、薬を使えない方でも安心してお使いいただけるレシピをご用意しています。
美容アイテムから、肌トラブル、アトピー・アレルギー向けのアイテム、風邪対策、抗菌スプレーなどなど…
家庭の薬箱のように使っていただけるよう広めていけたらいいなと思っています。

テーマ:

 

 

 

来週のウラナイ。

 

 

ソル子の好きな

石井ゆかりさんの週占い(ご本人には承諾を得ています♡)

 

 

 

見たい星座をクリックしてください流れ星

リンク先:筋トレ週報

 

 

 

どうでしたか?

 

来週も素敵な1週間になりますようにラブラブ

 

 

 

 

 

CU byソル子

 

 

SOLCOより大事なお知らせ(現在産休中です)

 

■ SOLCO organic ■

カラダにお肌に優しいモノ。安心安全で優れモノ。
満足してココロも潤い、永く使えるモノ。
幼児から大人まで使えるオーガニック商品取扱っています。

*HomePage ▷https://solco33.jimdo.com←HPが新しくなりました!
*BaseShop   ▷http://solco.base.ec/
*YahooShophttp://store.shopping.yahoo.co.jp/solco/
*Facebook   ▷http://www.facebook.com/solco.od
*Twitter       ▷http://twitter.com/solco_od
*Instagram   ▷https://www.instagram.com/solco33/
いいね、フォロー、お店の感想、大歓迎です☆


是非お友だち追加して、最新情報ゲット&問い合わせ・ご感想・ご要望etc...なんでもどうぞハート
友だち追加数

もしくは@wfr1119zで検索して下さい

 

 

 

ブログランキング参加中です。
よかったらポチッポチッと
応援よろしくお願いします★
にほんブログ村 健康ブログ メディカルアロマテラピーへにほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「●番外編:Horoscope」 の記事

テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

{2D5DF797-994D-431E-A011-AB15B9168286}

4歳長女画伯、
今日は実家の庭でお絵描きカキカキカラーパレット



なぜ庭で描くかと言うと、


「ペロくんを かきたいからー、
   おそとで ペロくんみながら かくねー」


{EEE1621F-07FF-4BC2-A940-A34BCC8E8FD0}

仲良しペロくんピンクハート

{3BC88BAE-5B49-4FDA-9172-403E5162A1BD}

モデルのペロ兄さんは
ウロウロしてたけど、

あっという間に出来上がりました流れ星

{AC138CEC-DC63-45A0-97BD-D1F42165A7AC}









\じゃじゃーーーーんキラキラ

{1399B660-B62C-49DE-869B-BD67ADB84039}






その後も、

ディズニープリンセスの絵ダイヤモンド
左から、シンデレラ、ティアナ、メリダ、ベルドレス
{E7571839-5EE8-4586-9F16-4932CC04CEA5}






庭で脚立に乗って
松の木の剪定をしてるジィジの絵流れ星
{4EF97A31-AAC5-4617-B7AF-D50BC4DB4514}


他にも、プーさん、ミッキー、キティちゃん、などなど、、、

画伯の勢いは とどまることを知らず、

だいぶ長いこと色んな絵を描いてくれましたニコニコ












そして、
次女は生後11日目ガーベラ

今日から毎週水曜はK2シロップを飲ませますふんわりウイング
{414F7490-5A97-4D9C-8AF9-CE68FFF25704}

5年前、
長女の時はそんなんなかったから、
思わず看護師さんに聞いてみたけど、

数年前から自宅でも飲ませるようになったんやねーびっくり
病院によって違うのかな?



まぁ、とりあえず
次女ちゃんが全部飲んでくれて良かった照れ
{031A1C42-02BA-44F2-8DE8-8CCEA1F6B816}
今日の次女赤ちゃん





最近、ちょっと気になることが。。。


次女の舌がね、
ハート型なのよ♥️

最初は「可愛いやーん♡」とか言ってたけど、


調べてみたら、、、


舌小帯短縮症 ってヒット。。。



いわゆる「舌足らず」で、
おっぱいがうまく吸えないとか、
発育が悪いとか、
発音に支障が出るとか、
他にも色々と影響が出てくるみたいw


言われてみると、
長女の時より
おっぱいの吸いがうまくできない気がする。。。



来週、2週間健診やから、
先生に聞いてみようと思ってます星カラフル














そして話はものすごく飛びます!




ミカンってさ、

白い筋に栄養があるよ〜♪

ってのは知ってるけどさ、



知っとるんやけどもさ!!!




ついつい!!!


ついつい!!!





無意識で
白い筋をとってしまう私。。。
( ̄∀ ̄)
{DFC9D766-025A-42AA-995B-FBEE0B496730}

 

 

CU byソル子

 

SOLCOより大事なお知らせ

 

■ SOLCO organic ■

カラダにお肌に優しいモノ。安心安全で優れモノ。
満足してココロも潤い、永く使えるモノ。
幼児から大人まで使えるオーガニック商品取扱っています。

*HomePage ▷https://solco33.jimdo.com←HPが新しくなりました!
*BaseShop   ▷http://solco.base.ec/
*YahooShophttp://store.shopping.yahoo.co.jp/solco/
*Facebook   ▷http://www.facebook.com/solco.od
*Twitter       ▷http://twitter.com/solco_od
*Instagram   ▷https://www.instagram.com/solco33/
いいね、フォロー、お店の感想、大歓迎です☆


是非お友だち追加して、最新情報ゲット&問い合わせ・ご感想・ご要望etc...なんでもどうぞハート
友だち追加数

もしくは@wfr1119zで検索して下さい

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

 

来週のウラナイ。

 

 

ソル子の好きな

石井ゆかりさんの週占い(ご本人には承諾を得ています♡)

 

 

 

見たい星座をクリックしてください流れ星

リンク先:筋トレ週報

 

 

 

どうでしたか?

 

来週も素敵な1週間になりますようにラブラブ

 

 

 

 

 

CU byソル子

 

 

SOLCOより大事なお知らせ(現在産休中です)

 

■ SOLCO organic ■

カラダにお肌に優しいモノ。安心安全で優れモノ。
満足してココロも潤い、永く使えるモノ。
幼児から大人まで使えるオーガニック商品取扱っています。

*HomePage ▷https://solco33.jimdo.com←HPが新しくなりました!
*BaseShop   ▷http://solco.base.ec/
*YahooShophttp://store.shopping.yahoo.co.jp/solco/
*Facebook   ▷http://www.facebook.com/solco.od
*Twitter       ▷http://twitter.com/solco_od
*Instagram   ▷https://www.instagram.com/solco33/
いいね、フォロー、お店の感想、大歓迎です☆


是非お友だち追加して、最新情報ゲット&問い合わせ・ご感想・ご要望etc...なんでもどうぞハート
友だち追加数

もしくは@wfr1119zで検索して下さい

 

 

 

ブログランキング参加中です。
よかったらポチッポチッと
応援よろしくお願いします★
にほんブログ村 健康ブログ メディカルアロマテラピーへにほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。