浮島の藤【邑楽町 多々良沼公園】 | だってアイナだもん♪ ~アイナの風~

だってアイナだもん♪ ~アイナの風~

天真爛漫パピヨンアイナ & 日本男児パピプーココア
& 握手会アイドルちびっこパピヨンリリイ。
愉快な仲間たちの愉快なお散歩♪

 2011年5月8日(日)
群馬県邑楽町。多々良沼公園。
今日は夏日。 ちょい暑い。 館林付近、やっぱり少し暑いな。

だってアイナだもん♪

多々良沼の藤の花を見に来たお。


だってアイナだもん♪

緑の葉っぱも結構でてるけど、紫の花もいい感じ♪


だってアイナだもん♪

今年の藤棚は、なかなか綺麗。


だってアイナだもん♪

もう少し、紫のひとつひとつの花びらは開くのかな?


だってアイナだもん♪

じゃ~ん! 130m あるんだお~。


だってアイナだもん♪

涼しげだよね。  
でもね、クマンバチさん とかが、たくさんブンブンいっちゃってて、 少し怖いんだお。


だってアイナだもん♪

はじめましてのパピヨンさん。  アイナでかいな。


だってアイナだもん♪

今日は、他にワンちゃんと会えなかったからね。
あいさつ出来て、 ふたりともテンションがあがった♪


だってアイナだもん♪

この桜の木には、サクランボがなってる♪ ちゃんと実るのかな?


だってアイナだもん♪

浮島弁財天前の藤棚。  今年も おみごと♪


だってアイナだもん♪

ちょっと暑いけど、蜂も気になるけど、 スマイルよろしくm(__)m


だってアイナだもん♪


だってアイナだもん♪


だってアイナだもん♪

3月11日の地震で倒れていた石灯篭も復活していた。


だってアイナだもん♪

立派な藤が見れたし、 暑いから、 
先週行った、 対岸の赤松林 でお散歩しよう。


だってアイナだもん♪

ビバホームから1番近い公園の駐車場に停めて。
今日は、 歩道側から行ってみよう。


だってアイナだもん♪

きれいに整備されていますね。
ここから左に曲がって、赤松林にいくお。


だってアイナだもん♪

今日は端まで行かないで、途中で折り返そうね。


だってアイナだもん♪

こっち側からも、雰囲気いいね。


だってアイナだもん♪

赤松林の中は、 さっきの沼より少し涼しいね。


だってアイナだもん♪

車に戻るよ~。 今日の駐車場はこっちね。


だってアイナだもん♪

クロアゲハ蝶。 夏もちかい(汗) 
去年の夏は、記録的に暑かったからな・・・今年の夏は計画停電あるのかな。


だってアイナだもん♪

「そんな事より、見ろよ~、先週よりツツジが咲いてるよ~♪」 ってな感じのパパさんの図。