ご訪問ありがとうございます♪

2016年11月29日をもちまして
こちらのブログは終了しました

7年間
ご訪問してくださった皆様 ありがとうございました

今日まで
こちらのブログにて公開していました 「SOL.Aの新情報」 や 「サロンMENU」 は

今後は ご来店された時 or メール にて お客様に直接お知らせします♪


皆様の楽屋☆ヘア&ハートのクリエイティブサロン ソルア は

貴女がベストコンディションでいられますようこれからも最善を尽くしていきます♪



2016.11.29

Starting Over
http://ameblo.jp/sol-a-live/entry-12224154922.html


テーマ:
2016年11月29日をもちまして
こちらのブログは終了しました
 
 7年間
blogにご訪問してくださった皆様 ありがとうございました✨
 

今までブログにて

公開していました「SOL.Aの新情報」 や 「サロンMENU」 は

今後は ご来店された時 or メール にて お客様に直接お知らせします♪

 

皆様の楽屋☆ヘア&ハートのクリエイティブサロン ソルア は

貴女がベストコンディションでいられますようこれからも最善を尽くしていきます♪

2016.11.29

Starting Over

 

Blogでは

オリジナルを創造する楽しさと

調和する歓びを分かち合っていけたらと思います❤️

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

ずーっとやりたかったこと❤️

いよいよ始まります✨

 

 

See you...☀️ by.kaco
 
 

 

{ABF14178-3A88-4E80-B24E-475FC7D9C16A}

 

 

 

 

 

AD
同じテーマ 「●SOL.A」 の記事

テーマ:

お月さまからのメッセージ✨


今までとは異なった視点で人や物事や景色を見てみよう✨

(((o(*゚▽゚*)o)))


New Moonは

夜空から月が見えなくなる日✨

明日から少しずつ満ちていくお月さまと共に

今日から真っ新な気持ちで新スタートだ❤️


新月時刻

2016.11.28 pm21:18


今日は

射手座で新月を迎えます✨

この時間に

射手座エナジーを意識して

目指したいものに向かってGO✨


★射手座エナジー

寛大

拡大

直感

自由

軽やか

目標志向

哲学

善意

空っぽ


あなたが直感的に善しとすることに自信をもって進もう❤️


新しいこと(習慣の改善、趣味、次のステップetc)

新たに始めたいことがある人は

今日はベストタイミングだよ✨

(((o(*゚▽゚*)o)))


毎日交わすコミュニケーションの中で

10月11月は

重たい出来事に直面していた人が多かった気がする。。。

もうお腹いっぱいだね

色々あるよね〜それは

前向きに生きてるシグナルでもあるし

見たくないものに出会いやすい星回りでもあったから

ドンマイ❤️ドンマイ❤️


ハートの筋トレはこれにて終了!(笑)


射手座は

青い空を自由に羽ばたくイメージ✨

古いやり方にサヨナラして

今日から

新しい世界を見るような気持ちで

毎日を過ごそ❤️

p(^_^)q


心を空っぽにして

本当に進みたい方向を定め

軽やかに前進❤️前進❤️


みんなはどんなスタートをきるのかな?

(((o(*゚▽゚*)o)))

私も今日から新しいこと始めるよ❤️


いつもありがとう❤️by.kaco


{DE500A68-E6BF-44A4-A464-1BB815C43F76}


AD

テーマ:

夜空は満月モードだよ〜✨


今宵は

スーパームーンに会えそうだね❤️


2016.11.14は

牡牛座♉︎の満月だよ〜❤️

完全にまんまるになりますのが

明日だけど

今宵のお月様も満月エナジー満開です✨


牡牛座の特徴は

温厚

感覚

穏やか

ゆっくりペース

などなど。。。✨


今日明日は

心地よいこと

好きなこと

を存分楽しむことを意識したいね〜❤️


美しいスタイル✨

なりたい自分

今ある幸せを味わいながら

身体メンテナンスをするのもいいね❤️


満月は完成を意味していることから

出来上がったものを今一度

調整するタイミングでもあります✨


達成感に満たされている人は

更にステップアップしていく準備をしよう❤️


今夜〜明日夜は

自分にとっての美学✨を

意識してみよう❤️


いつもありがとうございます✨

by.kaco


{2A7A9B9A-6F80-48E8-BDFE-70838C06DAA4}


AD

テーマ:

enjoyボタン

スイッチオン〜✨


最近新しいスタートボタンを押している仲間がたくさんいる〜✨


みんなのハッピー話を聞いて

分かち合う時間がたまらなく好き〜❤️

ラブthank you〜❤️


{FB11C598-95F1-48C0-A6B0-2F466E5F6AB5}今日の夕陽☀️さん

私と心友の手の中にスッポリ✨

この1分後には

雲の中へ消えていきました〜

早っ


ベストタイミング✨


人生ってミラクルの連続だ❤️

改めて実感✨


enjoyby.kaco


{AA58B40F-02AF-4175-A6BF-57A102315275}



テーマ:

シークレットムーン✨


同じ月に新月が2回あることをシークレットムーンと呼ぶそうです✨


私が感じる10月の星の流れ


★美と調和の新たなスタート

10/1 天秤座 新月 


★本能が動き出すエナジーが溢れ出る

10/16 牡羊座 満月


★自らが望む豊かさの種を蒔こう

10/31 蠍座 新月


私たちは今

本気で情熱を注ぎたいことに

GO❤️

というエナジーの中にいるみたい✨


シークレットムーン

秘密のお月様🌙✨


秘密の宝箱が開かれる✨

そんなエナジーを私は感じます❤️


ここ最近


新しい自分発見をしたり。。。✨

心の奥底にある感情が溢れたり。。。✨

びっくりするような奇跡の出会いがあったり。。。✨

自分が本当に望んでいたことに気付いたり。。✨


というようなことが起きた人が

数多くいるな〜❤️と

毎日 たくさんの人とコミュニケーションをしていて凄く感じます✨

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


今週は

ワクワクすることにフォーカスして

自らが心底望むことに集中して心の隅々まで

ライトアップしよう❤️

(o^^o)


そして


10/31 蠍座 新月

自らが望む豊かさの種を蒔こう✨


秘密の宝箱❤️

みんなが豊かに感じるときは

どんな時?

(*⁰▿⁰*)


私は

人と感動を分かち合っているとき✨


いつもありがとうございます😊

by.kaco


ps.

画像は

シークレットムーンからのメッセージ✨

{7D694FB4-5F8F-4676-AA9F-E7681BEFF703}


テーマ:

お月さまからのメッセージ✨

本心を
味わい尽くして
本質と向き合っていこう❤️

2016年
10/16は
牡羊座の満月です✨

牡羊座の衣装をまとったマンマルお月様は
みんなにエールを送っているよ❤️

●肩書き
●周りの評価
●自分の弱いところに打ち勝つ
このような時代はもうおしまい✨
(๑>◡<๑)

☆純粋
☆自己価値を認識する
☆自分の弱いところを受け入れる
という新しい時代が始まっているよ〜✨
╰(*´︶`*)╯♡

宇宙のオーケストラは
新しい時代を生きたい人に向けて
みんなの人生の舞台を
音響アップに
ライトは鮮やかに色付けています✨

もうすでに新しいやり方でスタートしているよ❤️という人も
沢山いるんだろうな〜✨

牡羊座は
12星座の一番最初のサイン✨
今なにかの衝動にかられている人も少なくないかも❤️
失敗したらどうしよう?
という気持ちになりやすい人ふ
その感覚にさよならして
純粋にやりたい❤️気持ちを信じよう✨
牡羊座full moonより

明日のお月様は
改革の星 天王星と一瞬ハグします❤️
✨(=´∀`)人(´∀`=)✨

自分らしく生きるための革命を起こせるエナジー全開✨

自分の悪い癖〜と感じていることを変えたい人や
新しくスタートしたいことがある人は、
このチャンスを生かしてGO❤️

いつもありがとうございます
by.kaco

{7F522CFF-8CEB-47AA-ADCA-413C4F55650B}




テーマ:

栄養満点💛


大好きで夢中になるエナジー❤️は

夢を叶える高級な栄養素✨


これ❤️

私自身が今まで何度か経験してきた

kaco's統計学✨


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


夢が現実になる✨

それはそれは素敵な瞬間〜✨


大好きなことをひたすら夢中になっていたら

知らぬ間に密かに小さな夢の種が生まれ

楽しくて夢中になるエナジーが

種を育てる栄養素となり

ある日突然 サプライズ✨

栄養満点のハートのお花が開花💛


もちろん(๑˃̵ᴗ˂̵)

努力して頑張って夢を実現させるのも生きてるって感じで素敵✨


love✨enjoy✨

夢中になるエナジーはハンパない❤️

改めて実感する今日この頃🍃


いつもありがとう❤️by.kaco

{E45E755C-381B-4264-86E7-0A4E2B061703}



テーマ:

類は友を呼ぶ〜✨


一瞬一瞬が新しい出会い✨

人や本や空間✨


新しい出会いってワクワクするね〜❤️


いつもありがとう❤️by.kaco

{A474E633-C08D-4288-9B16-F55709C6AF5D}



テーマ:
新たな意向✨&
お月さまからのメッセージ✨

みんな同じ空の下✨
宇宙が奏でるハーモニーをハートで感じてみる?❤️

10/1は天秤座の新月✨
天秤座エナジーを意識して心新たに出発だ❤️

天秤座エナジーとは
●社交性
●愛と美
●調和
●美的センス
●人間関係
●真実と向き合う
●自分を客観視する
●人の声に耳を傾ける

君が心新たにスタートさせたいキーワードはあったかな〜?
(*^_^*)

私も(^ー゜)
明日から
心新たにスタートします❤️

美容師のプロとして
新たな勉強する決意をしました✨

今 目の前にある大切にしたいこと(美学と創造)に集中していく意向です❤️

仕事もプライベートも
新しいスタート✨
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
いつもありがとうございます✨

See you...❤️by.kaco
{DE270489-99E6-4B71-BF86-670A81244859}

10/1 天秤座新月の星図を
物語るムーミン一家✨

今日のワンシーンは
✨新月の集会✨

天秤座の衣装を着ている3人
輝く太陽役 ムーミン
心を表す月役 フローレン
拡大発展を表す木星 ママ

山羊座の衣装を着ている2人
❤️情熱を表す火星役 ミー
再生を表す冥王星 ムーミン一家のご先祖さま

この日
5人(5天体)は互いに協力し合う関係性です✨
宇宙は今LOVEエナジー満開❤️

{F82C5309-E3AC-4906-B165-D5F878490D9D}




AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。