Le Pain Quotidien | mamgoo en Madrid

mamgoo en Madrid

スペイン在住☆日ごろのつぶやきとか書くか~

ここのところ、気温が下がって冬に逆戻りのスペインです
もう5月も中旬なのになぜ・・・
世界の天気を見ると北ヨーロッパの方が気温高いし異常気象ですね

最近はオーガニックやベジタリアン系レストランにいくこと多いので覚書レベルですが
行ったところを書いていきたいと思います

“ Le Pain Quotidien”ル・パン・コティディアン
フランス語で“日々の糧”を意味しています。
毎日食べるものだからこそ、心と体に優しいシンプルなものを、
というアランの想いが込められています。
←日本のこのお店のサイトより


日本にも東京に数軒店舗があるようですが、マドリッドも同じく数軒あります。
http://www.lepainquotidien.es/

レストランがお気に入りでオーガニック素材の食材でヘルシーでおいしいです
店員さんもオススメ教えてくれたり、笑顔で感じのいいおにいさんたちでした