チヒラ様(ねこ缶、Keiko.A)とインターネット

何も落ち度がない人を手当たり次第に誹謗中傷し、「被害者は自分」と言い張る58歳の女性についての記録です。
彼女はネット上で数多くの名前(チヒラ・相沢圭子・春風他)を使い分け、複数のブログ、複数のTwitter、Facebookを開設しています。
(2015年5月9日)

頂戴したコメントは原則として非公開です。

テーマ:

当ブログは、何も落ち度がない人を犯罪者・偽善者と断言し、口汚く罵っている女性についての記録です。

《件の女性・a沢k子さん》
1957年5月生まれ。独身。一人息子(1987年生まれ)が小学生の時に離婚し、単身上京。
ネット上では「ねこ缶、チヒラ、Keiko.A、春風」他、多数の名を名乗る。
「しゃべるねこ、しおちゃん」の飼い主s氏と俳優t氏に熱烈な片思い。「sもtも私に特別な好意を持ち、アピールしてくる」という妄想に取り憑かれている。

ファイル0323.jpgファイル0326.jpg出典:Amazon

《主な被害者》
①一般女性dさん
2011年夏、「しゃべるねこ、しおちゃんのゆかりの地を巡るシアトルツアー」に参加。これが元でa沢さんに激しく憎まれた。

②女性歌手yさん
2013年4月から被害を受けている。s氏が発売したDVDに曲を提供しただけでa沢さんに恨まれた。

③女優fさんとkさん
2015年2月から誹謗中傷されている。俳優t氏との共演や熱愛報道がa沢さんの癪の種。

《超簡単な経緯》
2011年9月10日
2chに、「ねこ缶」と名乗るa沢さん登場。

2011年10月下旬
「dに悪質な嫌がらせをされている」と突如言い出したa沢さんと、「証拠がないのに犯人扱いするな」と諭す2ch住人との攻防が始まる。

2013年4月上旬
a沢さんの標的が一般女性dさんから歌手yさんに変わった。

2015年2月
a沢さんがアメブロにブログ開設。以後、大好きな俳優t氏と交流がある女性芸能人達を“敵”と認定。

《a沢さんの主張の概要》
▼休止中のa沢さんのブログには日本全国からアクセスがあるが、全て同一人物の嫌がらせである。
▼クスリ末期異常悪質犯罪者がa沢さんの携帯に不正侵入。一日中張り付いて個人メールまで盗み視てる。
▼sと歌手y、俳優tと女優fやkが共謀し、a沢さんの大切な言葉や想いを大量に盗んで金に換えている。
▼頭腐った異常者が、毎日毎日、「死ね死ね」とa沢さんを脅迫している。
▼証拠を大量保全した。民事と刑事で必ず告訴してやる。

※詳しい経緯他は、テーマ別の【背景説明・経緯・登場人物】の各記事をご覧ください。
※引用元を各記事のコメント欄に記載します。
_
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。