野球肩 | 西東京あゆみ整体院

西東京あゆみ整体院

サブフォーランナーで整体セラピスト

西東京あゆみ整体院の院長の岩田憲男です。

野球肩で通われていた、患者様からお手紙と
すばらしい直筆の書をいただきました。

野球肩

赤木亨慈 様 26歳

 

当初は野球肩の治療で通院を始めましたが、何回か通い始めるうちに、単なる野球肩による痛みではなく、内臓や右足の靭帯を痛めた個所が原因であることが分かり、徐々に肩の調子も良くなりました。

普通の整体や接骨院では、肩周辺の硬くなっているところをほぐしたり、骨のゆがみを矯正したりするだけでしたので私の場合、一時的によくなっても治ることはありませんでした。

今ではその内臓の調整、体のメンテナンスの一貫として通わさせていただいています。

この整体療法は、東洋医学も取り入れたような整体で、とても不思議な整体でした。

これから住まいが遠くなるので、頻度は減りますが、今後ともよろしくお願いいたします。

追伸 今までのお礼として私の好きな言葉を書にしましたので、添付します。

 

治療:内臓は腎臓がメジャーで膝靭帯、股関節、腸腰筋の問題がありました。

肩の痛みだけれど、原因は何か?仮説と検証を繰り返し、良い結果が得られました。

 

西東京あゆみ整体院のHPはこちら

http://www.ayumiseitai.com