連休に感じるFU・SHI・GI | 工事測量に燃える男、測量の虎(自称)

工事測量に燃える男、測量の虎(自称)

次世代の測量業界に大きな夢と希望を抱き、測量の虎となるべく修行中!

建設工事測量の技術を軸に施工管理支援、CAD支援業務で活動中です。
同業者や関係者の方と色々情報交換できればとの期待も持っています。
未来を測るのは俺達だぁ!

こんばんは。

できれば毎週!せめて毎月!と思っていて、ホッタラカシにしているブログを久々に更新します。

 

今年に入ってからも色々と仕事をいただけて、おかげさまで忙しい日々を過ごせています。

そんなこんなで、私の時間の使いかたが下手なのか、毎日毎日、目の前の事に追われて

「アッ!」っという間に一日とか一週間とか一ヶ月が過ぎ去っていきます。

 

で、いつものように 「連休になったらまとめて片付けてやろう」 って考え、このGWを迎えました。

ずっとやろうやろうと思っていた、

 3Dレーザースキャナをいじくる事、とそれを踏まえた動画の作成

 ブログの更新

 家族と遊びに行く

 購入しただけで読んだつもりになっているダイレクト出版の読書

 まだ内緒の動画撮影(近日公開)

連休は5日間もあるから余裕で全部できちゃうかも!と思っていたのに、気がついたら連休も明日で終わり。

昨日辺りから「やっておきたい事」が全くできていない事に焦りを感じ始めて、慌てて色々やっています。

 

連休前半からチョイチョイと進めていたのに気がついたらこんな有様・・・・・・

なんで連休って気がついたら後半になっているんだろう??

ま、毎回こんな感じで連休を過ごしているんですけどね。

読書は日々少しづつでも進めていくかなぁ。

とりあえず月曜日からの作業準備だけは確実にやっとかなきゃ!