足健道「足もみ」で解決!改善!元気 健康 キレイになる!

世界7カ国の「反射療法」と「ツボ」と「リンパ」を刺激して、西洋、東洋のいいところどりを提供している足健道(そくけんどう)の「足もみ」。足のこと・カラダのこと・ココロの持ち方を通して、健康改善、ダイエット、キレイを実現できる方法をお伝えしています。


テーマ:

足健道さと足ツボ療術院の田辺智美でございます。

 

台湾出版を記念して、【足もみ三昧研修ツアー】
に行ってまいりました。

 

若石神父から直に学んだといわれる【謝先生】

 

【姿勢】がキレイです。

 

施術が【丁寧】です。

 

【心】があります。

 

良かったお店のみ掲載します。

よくないお店もありました。

 

でも悪いのを経験するから

【良いもの】がより深くわかるようになります。

 

↓書店さんにも行ってきました。

ありました!

 

image

 

ここにも!!↓

 image

今回の研修で得たものは

足健道の足もみを一人でも多くの人に

知っていただき【元気】【健康】【キレイ】に

なっていただくための活動をもっと頑張る

という信念が【確信】となったことです。

 

その確信がさらに【力】となる出来事も

ありました。

これは帰国後いろいろと

調べてわかったことです。

 

台北最古・最強の国宝【龍山寺】で

とっても感動する事がありましたので

ご報告いたします!

なんの情報も持たず行ったので、

どこをどう進めばよいかもわからずに

ウロウロしていたのですが、それぞれの場で

誰かが【こっちだよ】【こうするんだよ】と

日本語じゃないのに教えてくれる。

まるで導かれているようでした。

お線香を逆に持って、持ち手に火を

つけようとしているのも教えてくださり(笑)

別の方には「左手」で香炉に入れること

香炉の中の何百本ものお線香をキレイにどけて

【どうぞ】と導いてくださりました。

また別の方には、占いの方法を。

そして19体の神様が祀られている一番右の

神様の斜め前に立った時、神様の目が

スッとこちらに動いて目が合いました。

【エ!・・・】

そのままずっと目が合っていて・・・

【来たか。。。】

といわれたような感覚に陥って、

涙があふれ出てきました。

【龍山寺の神様とは目が合うのか】と思い^^

次の神様の目を見てみましたが、

縁結びや商売繁盛など本当にたくさんの

神様がいらっしゃるとのことですが

(↑これも帰国後調べた情報です)

目が合ったのははじめの神様だけ。

 

帰国後すぐに調べてみたら

【華陀仙師】別名「保生大帝」という

三国志時代に多くの人々を救った

医術・漢方・鍼灸の神様でした。

 

龍山寺には観音様や神様が

100以上祀られているとのことです。

皆様も龍山寺へ行かれたときは、

神様の目をご覧になってみてくださいね。

 

不思議な神様との出会いは、

私に大きな力を授けてくださいました。

これからも頑張ってまいります!

 

(追伸)

「文章の神様・文昌帝君」だったとのお話を

十数人の方にさせていただいたかと思いますが

よくよくじっくり調べてみましたら

非凡の才能を持つ「医術の神様」でした^^

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

足エキスパートさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「出版」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。