相互リンクはどしどしお待ちしていまーす。
1番新しい記事にコメントで、
ブログ名、アドを書いてください。
リンクを済ませてからお願いします。


転載する時にはリンクが必須です。                                                また、記事へのコメもなるべくお願いします。


情報提供などはmykeru623☆yahoo.co.jpまで。                                           (☆を@に変えて下さい m( _ _ )m )

2007-08-20 11:32:24

当ブログ閉鎖・・・!?

テーマ:blog
突然ですが、

このブログは閉鎖させていただきます。
       ~~

しかし、
完全閉鎖ではありません。ブログ名的にニュース系に
なってしまうし、自分的に自らのPSPでの導入などもやっていきたい
(紹介)ので、
名前&アドレスを変更致します。
突然の勝手をお許し下さいm( _ _ )m
また、僕のブログに相互リンクされていた皆様、この場を借りて
お詫び申し上げます。

ブログスキン等はあまり変えない方針ですので、
新しいブログという感じはしないと思います。

新しいブログ↓
PSP info (仮称)

新しいブログでも、今まで通りPSPの情報を紹介していきますので、
どうぞよろしくお願いします。

また、ブログ名へのダメ出し等も受け付けております。

また、新しいブログで会いましょう。

AD
いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)
2007-08-02 19:27:59

更新中断orz

テーマ:blog
このブログに来てくれている皆さん、こんな俺のカスブログを見てくれて
ありがとうございます。おかげで今日一気にランキング380位に
うなぎ上りです。
しかし、こんな俺は未だに厨房。
夏休みの宿題が全く片付いていなかったので、少し休ませていただきます。
僕の夏休みのスケジュールミスです。誠に申し訳ありません。
でも、俺は結構PCヲタになってきたという惨状っぷりです・・・。
たまにヲリャーヽ(`Д´)ノってなってブログ書くかもしれないので
ご注意をw。

片付いたらニュースをどっさり紹介するので、俺の頑張りをPC越しに
見守ってやって下さいm( _ _ )m

それでは、また会う日までwww
AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2007-08-02 11:16:42

unofficial gpSP kai 3.1 test 03 リリース

テーマ:PSP>CFW
GBAエミュ gpSPのアンオフィシャル版 unofficial gpSP kai 3.1 test 03
がリリースされました。

更新点
スリープモードから復帰した時のフリーズを修正
今回は更新があまりありませんでしたね。バグ修正だけでした。

Download ←日本語です。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-07-30 19:04:34

GB&GBCエミュ Unofficial RIN リリース

テーマ:PSP>エミュレーター
GB&GBCエミュレーターのアンオフィシャル版
Unofficial RIN がリリースされました。

機能
 ・キーコンフィグが変更可能になった
 ・画面の反転が可能になった
この位です。まぁこういう機能もアリですね。

Download
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2007-07-30 16:52:36

CFW ver3.52 M33-2 リリース

テーマ:PSP>CFW
3.52 M33に新機能を加えたver3.52 M33-2がリリース!

更新点
・iR ShellでPS1ゲームを起動できなかったバグを修正
・PS1ゲームを起動した際にマニュアルを削除してしまうバグを修正
・リカバリーモードでUMD/ISOの起動の妨げになる原因を削除
・USB接続をしている時に電源が切れないようにした
・その他もろもろ(^^;)

Download

ここからは導入方法になります。
用意するもの物
3.52 M33-2
3.52 M33を導入してあるPSP

◆導入方法◆
① 上記リンクからDLした3.52 M33を解凍、中にある[GAME150]を
   そのままPSPに入れる。

② XMBからM33 Updateを起動

③ 
3.52 M33-2 Update
Press X to do the update.

このような画面が出てきます。
×で実行、Rで戻ります。

④ 無事終了するとXMB画面に戻ります。
   設定>本体設定>本体情報を確認し、3.52 M33-2 と表示されていればOK

是非導入してみてはいかがでしょうか?


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。