♪☆『机のなかみ』を【TSUTAYA】で半額で借りて観る!‥の巻☆♪ | 『イラストと映画の素敵な関係 IN MY LIFE☆』

『イラストと映画の素敵な関係 IN MY LIFE☆』

マイイラストギャラリーと映画批評と、



たまに私的出来事をお届け☆♪

Image139.jpg
金曜日に借りたDVD3枚から
2枚目を土曜日に観やした☆

更新遅っ‥!!



しかーし!ヤバイぜコレ‥!!
イイ!!


【R-1ぐらんぷり】でも決勝常連のピン芸人:あべこうじ氏と
【'05ミスマガジン】な鈴木美生嬢主演の
ホロ苦青春ラブストーリー☆



大学受験を目指す女子高生の元に家庭教師としてやって来た冴えないウザめな男‥

彼女が居ながらカワイイ女子高生に心惹かれて

よからぬ妄想と勘違いを繰り返してちょっかいを出し続け、ついに‥


また女子高生の方にも
人には言えない【秘密】が多々あり‥


その他回りの人も絡んだ【勘違い劇】は

合格発表の夜に全ての想いが爆発する‥!!



面白さが半減するんで詳しく表記しませんが

構成がオモシロイ↑↑



また役者陣が個性的過ぎてそれもイイ↑↑

演技もヤバスよ↑

この作品で鈴木美生嬢に一気に惹かれちまいやした‥♪

メンズは絶対‥イヤ少なくとも半数のメンズは惚れるハズ!!


あべこうじ氏もあのウザキャラ芸風がそのまま活かされ
男の哀しい勘違いを上手く体現してやした‥↑↑


ラストの全員の演技は賞賛モノっスよ↑↑


恋愛経験が少なくとも2~3ありゃ共感必至涙腺直撃
甘く切ないノスタルジックな恋愛感情が揺さ振られまくりやす☆



この作品って去年の?


【日本アカデミー賞】に何も絡んで来て無いっしょ??


『続・三丁目の夕日』より断然こっちっしょ~???!!!



だから駄目っつーか嫌いなんだよ
【日本アカデミー賞】!!


日テレ絡み作品ばっかじゃん??


つーかありえねー作品や役者ばっか賞貰ってるし‥↓↓↓


あべ&鈴木にも新人賞やっとくれよぉ~;;



あったま来た!次の記事に批評続ける!



‥ま、ともかく‥

この作品派手さは無いけど
人物心理描写がちゃんとしてて
なんか、オモシロイよ☆