もうすぐ出版!

テーマ:




みなさま、あけましておめでとうございます!
昨年はまさかまさかの本出版が決まるという、自分でも信じられない夢が叶ってしまいました。
これも、応援して下さるみなさまがいたからこそ実現したこと。

本当に本当にありがとうございます。

今年もみなさまの夢が叶い続けるような情報を発信していきます。
応援のほど、どうぞよろしくお願いいたします。


さて!!

「夢が叶いつづける手帳術」の本の出版日が迫っています!

1/22(金)に書店に並びます!


ぜひ、ぜひ、見つけたら教えてくださいませー(≧▽≦)

また、購入して下さった方には特典をつけようと思っております。
購入者限定メルマガにしようか、音声配信にしようか…現在案を練っているところです。
たのしみにしていてくださいね!

それとは別に、全国各地にてトークイベントやサイン会なんて開催できたら嬉しいなと思っておりますよ






私がこの手帳術を実践するようになってからというもの、叶うスピードがありえないほど加速しています。
本出版なんて、私にとっては想像もつかなかった大きな夢でしたし、手帳に書いたころは手帳術のセミナーを開催していなかったのですから本にするネタがない状態だったのですよ。

それが…本当に現実になってしまいました。
やはり、視覚化ってとても大事です。

時間は多少かかったとしても、実現するんですから。


今の私、考えたものが現実になるスピードが速いために、手帳に書く項目が追いつかない事態になっています。
しかも、自分の努力とは全く関係のないところからチャンスがやってくる。


ということは…


すぐに手に入る夢ではなく、自分の努力で達成できるような目標でもなく、とてつもなく大きな夢を掲げたほうがたのしいよね~



…いやいや、これまでも大きな夢を手帳に書いてきたんですよ。

でも、夢のスケールがどんどん拡大していて、前に考えていた大きな夢が「その夢、小さいのでは?」と思うようになってきたのです。


とてつもなく大きな望想に浸ったら…どんな夢が出てくるのか。
何の制限もなく未来を描けるとしたらどんな未来が欲しいのか。


子供のころのように、何のしがらみもない純粋な心で夢を描くとしたら…
みなさまはどんな夢を描きますか?



年末年始明けからハードな日々を送っておりますが、自分会議の時間を設定して望想活動を楽しんで、スケールの大きな夢に浸ってみたいと思います。


みなさま、2016年もたのしんでいきましょう!
今年もどうぞよろしくお願いいたします!




AD

コメント(1)