入団した時は桑田が悪人で清原が善人みたいな印象があったけど完全に逆転したね。。。清原にはあこがれていたんだけどなぁ~残念です。

清原和博氏がモデルの夫人と離婚発表「新たな道を歩むことになります」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140922-00000101-spnannex-ent
2人は2000年に結婚し、02年に長男、05年に次男が誕生。清原氏は「離婚はしても子供たちの父親であることに変わりは無く、私は、父親として、野球人として、今出来ることに全力を尽くしていく所存です」とコメントし、2人の息子への思いを明かしている。


奥さんはタトゥーを消すことで(清原もやりたがっていた)監督への道を作ろうと必死で説得していた。
巨人批判してたのにテレビでOBで出てくるときは巨人OBとして出てくる。男気やら番長か知らんけど、ちょっと違うよね。
清原を良く言う野球関係者って、結局PLの後輩だけという辺りに、答えが出てる気がする。



広島県の結婚体験談と言えばやっぱりアレ!?


「西粟倉村」、「矢掛町」など「早島町」でしたら、インターネットよりもじかに相談した方が早いです。


また、ヤフー知恵袋などでも、具体的な相談があります。


とはいえ、同じことを考えていても良いアイデアは思いつくとは限りません。広島県でしたら、「姫新線」など「児島味野銀座」とか「岡山一番街」などで気分転換もいいのかもしれません。 さっそく、具体的な話に進みましょう。 色々なパターンがあるのです。よってたくさん情報を調べましょう。


それでは、広島県の結婚体験談の「結婚後のお金」です。


結婚生活は理想だけでは上手くはいきません。


結婚をすると今まで考えた事が無い様な事にお金がかかってしまう可能性も出て来るのです。


旦那さん側からしてみたら自分の稼ぎだけでなんとか暮らしていきたいと言う願望を持っている人が多いと思うのです。でも、自分の稼ぎはたかが知れているし、それだとあれもこれも買ってあげたいと言う様なちょっとした贅沢もできないのではないかと悩んでいる所も多い様です。


   

実際に結婚後のお金に関連しての情報体験談など聞いてみると、奥さんに働きに出てもらって共働きで暮らしている所も少なくない様です。


また両親に生活費を援助してもらっていると言うびっくりした体験談もあります。


旦那さん側の両親に援助して貰うとお嫁さんとしての立場も弱くなるし、お嫁さん側の両親に援助してもらっていると旦那さんの立場が弱くなるし色々喧嘩の種になりそうな感じがしますよね。


  

お金はとても大切です。


結婚生活を実際に送っている人の意見としてはやっぱり結婚前にどの位の収入でどの位の支出なのかと言うのをシミュレーションしておいた方が良いと言う事みたいです。


とは言っても結婚前にお金の事であれこれ言うのは何となく気がひけますけどね。


(T_T) ◎

でも結婚後にストレスを溜めるよりはよっぽどましだと思いますので二人でじっくり話し合う事がとても大切なのだと思いますよ。


 △
読んでくれて、ありがとうございました。   小顔矯正  受験勉強リンク集