艶ちゃんの憩いのお部屋

「癒し」をテーマにしたイベント・コミュニティスペースなど様々な角度からセラピストさんを応援してます! 


テーマ:


艶ちゃんの憩いのお部屋-第31回プチ癒しフェスタの様子

メンタルセラピストによるメンタルセラピー

人生経験豊富なお二人が色々お話きいてくださいますよアップ

右側がメンセラ苦楽部の小林先生

今回も伊藤先生がお休みで代打でお友達来てくださってましたニコニコ



艶ちゃんの憩いのお部屋-第31回プチ癒しフェスタの様子

いわき市の支援でとっても忙しい

実力派占い師・小林幸生(こうせい)先生

この道、26年でかなりのベテラン

お弟子さんたちも新聞・テレビ・雑誌で活躍しているとのこと

企業コンサルの方が多いので、普段のお値段はちょいと高めですが

プチ癒しフェスタでは15分1000円

総合的に占ってくださるのでとってもお得ですチョキ




艶ちゃんの憩いのお部屋-第31回プチ癒しフェスタの様子

ナインバード・ジュエルフラワーズ・実践占星学でお馴染みの

ビオーラ 中谷先生

艶ちゃんの憩いのお部屋-第31回プチ癒しフェスタの様子

カラフルなボードの上でペンデュラム

何をしているんだろう・・・

聞くの忘れてしまった叫び

きっと新しいメニューだと思います。

皆さん、どんどんパワーアップ



艶ちゃんの憩いのお部屋-第31回プチ癒しフェスタの様子

鍼・灸・アロマでお馴染みのマザーズキュアの加藤先生


本当にお母さんのような温もりで施術してくださいます。

優しい笑顔ですよ音譜


艶ちゃんの憩いのお部屋-第30回プチ癒しフェスタの様子

でも前回はダイナミックにストレッチしているショットだったにひひ


艶ちゃんの憩いのお部屋-第31回プチ癒しフェスタの様子

ファン急上昇中の聖理先生。

ここは今回一番人気のブースだったみたいw

ずぅ~っと口コミのみでコツコツされてきたそうです。

今は五反田のサロンでヒーリングしていますが

知る人ぞ知る、隠れ家サロン


ディバインーリング 
サイキックヒーリング 
リラクゼーションヒーリング



オリジナルヒーリングで癒してくださいます。

私も何度か体験しておりますが

催眠状態というか瞑想状態になります。

何と爆睡してしまったことも叫び


プチ癒しフェスタでは20分1000円でたっぷり体験できます。


ホームページ

ブログ

艶ちゃんの憩いのお部屋-第31回プチ癒しフェスタの様子

とってもソフトなタッチでキッチリ痛みを和らげて下さる

エネルギーソフト整体のハートさん。

痛いところを確認しながらエネルギーを注入(?)して

再度確認すると、あら不思議(゚Д゚)ノ

痛みが和らいでいるんです!

みなさんも、是非、体験してみてくださいねニコニコ





艶ちゃんの憩いのお部屋-第31回プチ癒しフェスタの様子

初出展のArborさん

メンセラ苦楽部の小林先生からのご縁で出展してくださいました。

アロマスプレーや化粧水つくりなどを体験できちゃうブースです。

艶ちゃんの憩いのお部屋-第31回プチ癒しフェスタの様子

スプレーは、このカラフルなボトルの中から選べちゃうんですよラブラブ



艶ちゃんの憩いのお部屋-第31回プチ癒しフェスタの様子

お馴染み

足立区のおうちサロン

気功エステでお馴染みのリリー&ミルク さん

めぐみさん のブースには開始前に出展者様がくることが多いですニコニコ

お顔にする美白エステをハンドにしてくださいます。

一皮むけたように透明感がでて女性らしい手になるんですよ。

手は意外と見られている部分なので、常にケアしていたいところですよね。

年齢もでるし汗

めぐみさんのほんわかオーラにも癒されちゃいますチョキ

写真はエルモッサ・ヴィダ 聖子先生

眉カットしてもらってたみたいですニコニコ

艶ちゃんの憩いのお部屋-第31回プチ癒しフェスタの様子

久しぶりの出展ですアップ

手相とあと一つでお馴染みの悠鈴(ゆうり)先生

手相と算命or風水orパワーストーン鑑定orカラーセラピー

手相は必ずみてもらえて、その他に何かもう一つみてもらえます。
15分1000円

とってもお得ですよぉw

開運グッズもありました音譜


艶ちゃんの憩いのお部屋-第31回プチ癒しフェスタの様子

美眉コンサルのいづみ先生

デッサンしてからワックス脱毛・ツィーザーなどなど

とっても濃い内容なのに1000円で体験できるんですよ。

美眉ケア。

オススメです。

男性にも大人気ですアップ


ホームページこちら


艶ちゃんの憩いのお部屋-第31回プチ癒しフェスタの様子

いづみ先生のブースに可愛いブレスレットありましたラブラブ



艶ちゃんの憩いのお部屋-第31回プチ癒しフェスタの様子

手相・タロット・数秘でお馴染みの

幸せを呼ぶアドバイザー☆手相家ふみこ さん

可愛い笑顔で結構ズバズバ当てちゃいますよ!

いつも手相のショットばかりでしたが、今回はタロットのショット頂戴しましたアップ

ブログはこちら

ホームページはこちら


艶ちゃんの憩いのお部屋

ここは噂の「耳たぶまわし」のブース

本当に軽いタッチで耳たぶを回し、リンパの流れるカラダ作りをします。

艶ちゃんの憩いのお部屋-第31回プチ癒しフェスタの様子

でも…

何やら体操のような…

多分可動域をチェックしてるんでしょうね。

レイキでデトックスしてエネルギー調整でココロのバランスも整えます。


ナルミ先生は「さとう式リンパケア」公認インストラクター
レイキヒーリングを使った、癒しのさとう式リンパケアの施術です。
顎関節症治療から、小顔、フェイシャルリフトアップ、肩凝り解消、ウエストダウン、ヒップアップ、腰痛改善、むくみ解消などなど気になる方にオススメですラブラブ


足立区西新井「ココロとカラダを元気にする、あなただけのプライベートサロン」
ヒーリングサロン ナルミ


艶ちゃんの憩いのお部屋-第31回プチ癒しフェスタの様子

ダンスでもしているみたい(笑)


艶ちゃんの憩いのお部屋-第31回プチ癒しフェスタの様子

モデルはプチ癒しフェスタ評論家(?)七氷(しっぴょう)さん

こんな感じでいつも激写してるんですよにひひ


つづく…


第31回プチ癒しフェスタ①



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

セラピスト応援隊@足圧・艶ちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。