第20回プチ癒しフェスタの様子② | 艶ちゃんの憩いのお部屋

艶ちゃんの憩いのお部屋

「癒し」をテーマにしたイベント・コミュニティスペースなど様々な角度からセラピストさんを応援! 
足で全身をほぐす足圧セラピーのスクールもやってます♪

のつづきですニコニコ


艶ちゃんの憩いのお部屋-第20回プチ癒しフェスタの様子

「そんなに笑っちゃ、メイクできないですよ」

とは言っていません(笑)

お隣同士のブースだったので

気功エステのめぐみさん 虹のしずくのSHOKO先生

メイクと虹のしずくカラーセラピーを交換セッションしたそうです音譜
めぐみさんのブースではメイクも眉カットもできるので

ご希望の方はリクエストしてね音譜



艶ちゃんの憩いのお部屋-第20回プチ癒しフェスタの様子

虹のしずくカラーセラピーのSHOKO先生のブースでは

キラキラ可愛いストラップヤバックチャームを販売しております。

1200円、1500円とお求めやすいお値段。

艶ちゃんもストラップを買おうと思っていたのに

衝動買いでペンダントにしちゃいましたニコニコ

その時のインスピレーションだったのですが

とっても気に入ってます音譜


艶ちゃんの憩いのお部屋-第20回プチ癒しフェスタの様子

1500円でしたラブラブ


艶ちゃんの憩いのお部屋-第20回プチ癒しフェスタの様子


艶ちゃんの憩いのお部屋-第20回プチ癒しフェスタの様子

この葉っぱの形をしたクリスタルとティンシャで癒してくださるのは

エナジーリーフのひろ子先生。

ダウジングでチャクラの大きさを目で見せてくださるので

エネルギーを感じない方も自分のチャクラの大きさがわかります。

艶ちゃんの憩いの部屋-ヒーリング チャネリング エナジーリーフ

艶ちゃんの憩いの部屋-ヒーリング チャネリング エナジーリーフ

ヒーリング後に再度ダウジングで図って

整ったことを教えてくださいます。

そして、その方に必要なメッセージをチャネリングしてくださいます。


艶ちゃんの憩いのお部屋-第20回プチ癒しフェスタの様子

艶ちゃんの憩いのお部屋-第20回プチ癒しフェスタの様子

モデルはクリアクリスタルのさなえさんです音譜

艶ちゃんの憩いのお部屋-第20回プチ癒しフェスタの様子

ヒーラーさん同士のセッションって

ここだけ空気が変わる感じがする叫び


かなり具合の悪い方がお客様で見えていたのですが

ひろ子先生にお願いしたところ

帰るときは顔色がかなり良くなっていました。

オソルベシ、エナジーリーフビックリマーク

艶ちゃんの憩いのお部屋-第20回プチ癒しフェスタの様子

この方もコアなファンが急増中アップ

ハンドトリートメントしながらリーディングしてくださいます。

クリアクリアの典子先生。

オーラ写真の典子先生と同じ字ですが

クリアクリアさんは「てんちゃん」と呼ばれているそうです。

このブログを読んだ方は今度「てんちゃん」と呼んであげてみてください(笑)

目に見えないものを全く信じなかったがっちゃ先生がびっくりしてましたよ目

がっちゃ先生の中には3人のがっちゃ先生がいて…

というとこまでは教えてくれたのですが

後は内緒って言われちゃいました。

志保ちゃんも懇親会中にリーディングして頂いたのですが

かなり的確にメッセージを頂いたそうです目

今日、お礼のメールをいただきました。

お二人ともかなり驚いていました叫び


艶ちゃんの憩いのお部屋-第20回プチ癒しフェスタの様子

最後にオマケでカードも引いてくださいますよチョキ

艶ちゃんの憩いのお部屋-第20回プチ癒しフェスタの様子

艶ちゃんの憩いのお部屋-第20回プチ癒しフェスタの様子

初出展の天使の宝石箱さん


顔出しオッケーか聞くの忘れっちゃったので

遠目の下向き写真でごめんなさいあせる

エンジェルカードを使って天使からのメッセージを聞きます。

嬉しいことにこんなことをブログに書いてくださいました。


「他のセラピストさんからの

さまざまなお話しを聞くことが出来て

勉強にもなり、刺激にもなった

貴重な時間を過ごせたことを感謝いたしますキラキラ

(天使の宝石箱さんのブログより引用)


そうなんですよね~

私も毎回本当に勉強させていただいてます。

ここは自己成長の場でもあります。

天使の宝石箱さんもそう思ってくださって

とっても嬉しかったです。

ありがとうございます。



艶ちゃんの憩いのお部屋-第20回プチ癒しフェスタの様子

ごめんなさいぁ~いガーン

今回、艶ちゃんの勘違いで

お休みだと思っていた小林幸生(こうせい)先生叫び

チラシにも載っていないし、ブログ・ホームページでもご紹介していませんでした汗

そんないたらない艶ちゃんを笑顔で許してくださる

幸生さんですが

ホントならめっちゃクレームもんですよねガーン

今回は久しぶりに「中国カイロ」をしてもらいました。

中国人からの直伝です。

バストアップとかもできるそうなんですが

きわどいところをするので

自分ではできないそうです。

(セクハラと思われたら嫌だとか…確かに…)

艶ちゃんは主に首コリを中心に施術していただきましたアップ

艶ちゃんの憩いのお部屋-第20回プチ癒しフェスタの様子

全く更新していませんが、小林先生のブログです。

秋葉系占師@幸生


艶ちゃんの憩いのお部屋-第20回プチ癒しフェスタの様子

こちらは初出展のブルームーン

スピリチュアルナビゲーターのナナさん

チラシをみて「ブロック解除して欲しいのですが…」

というお客様が2名様いらっしゃいました。
顔出しオッケーの許可をいただいたのですが

真剣なご相談だったと思います。

笑顔のショットでなくてごめんなさい。


艶ちゃんの憩いのお部屋-第20回プチ癒しフェスタの様子

こちらはお馴染み美容・健康・環境のこだわり商品販売

クマハチブース

艶ちゃんの憩いのお部屋-第20回プチ癒しフェスタの様子

艶ちゃんの憩いのお部屋-第20回プチ癒しフェスタの様子

手相・タロット・体ケアの

静岡のスピリチュアルプランナー

紫翠(しすい)先生 のブースです。

艶ちゃんの憩いのお部屋-第20回プチ癒しフェスタの様子

どうしても顔出しオッケーの被写体を探してしまうので

お客様が七氷さんばかりになっちゃいます(笑)

「カメラ目線ぢゃなくていいよ…」

と、言っても

カメラに反応して下さる七氷さん。

第1回プチ癒しフェスタから一度も休まず毎月来てくださってます。

皆勤賞は私とがっちゃ先生と七氷さんです(笑)

艶ちゃんの憩いのお部屋-第20回プチ癒しフェスタの様子

艶ちゃんの憩いのお部屋-第20回プチ癒しフェスタの様子

タロット、エンジェルカード、オーラリーディングの

ラブガーディアンズ のお二人

蘭先生(右)とあみ先生(左)

蘭ちゃんは肉眼でオーラが見えちゃうそうです目

500円~2000円の間でご予算に応じて占ってくださいます音譜


艶ちゃんの憩いのお部屋-第20回プチ癒しフェスタの様子

九星気学をベースに

幸せUP開運セラピー 

20分1500円


今回はお一人で参加の祐気堂さん


選べるオプション付きアップ

A 相性診断

B 天使のメッセージ

C クリスタルからのメッセージ


写真は多分、裏メニューのクリスタルヒーリングだと思うのですが

もし間違ってたら、コメント入れてくださいねあせる



艶ちゃんの憩いのお部屋-第20回プチ癒しフェスタの様子

クリスタルボウルで出展していた火水(かみ)さん

アカシックが人気でしばらくクリスタルボウルの音を聞いていなかったのですが

この日は結構聞こえてきました。

新メニューのヒューマンデザインもオススメです。

「自分の取扱説明書」だそうです。

来月も出展してくださるので、是非、試してみてください。

生年月日、生まれた時間、生まれた場所を明確に♪

自分を客観的に見ることができますよグッド!

艶ちゃんの憩いのお部屋-第20回プチ癒しフェスタの様子

今回、心臓疾患のあるお客様から急にご予約が入り

遅れての参加だった福翁気功整体の福田先生。

「遅れても是非参加したい」とご連絡をいただいたのですが

とっても嬉しかったです音譜

艶ちゃんの憩いのお部屋-第20回プチ癒しフェスタの様子

レインボーエンジェルセラピー

ハッピーツリーのココさん

ここにも行く予定だったのに

何故かタイミングが合わなかったしょぼん

艶ちゃんにとって「静」のイメージがあるココさん

いっつもガチャガチャしてる艶ちゃんには

憧れの存在です。

一緒にいるだけで癒されちゃいますよ音譜

大御所の鍼の先生をヒーリングしています。

艶ちゃんの憩いのお部屋-第20回プチ癒しフェスタの様子

ゼニスでお馴染みのクリアクリスタルさんの ブースです。

今回からレムリアンヒーリングもメニューに追加されました。

写真はレムリアンヒーリング

ワンコインストラップやワイヤーアート等

可愛い小物がいっぱいありました音譜

艶ちゃんもオーダーメイドで作ってもらうことにしたアップ

急がないので「あっ艶ちゃんだ」って思った石を見つけてくださいラブラブ

と、注文してきました(笑)

いつ出会えるのかわからないけど楽しみですラブラブ

※めちゃめちゃな注文の仕方でごめんなさいあせる

艶ちゃんの憩いのお部屋-第20回プチ癒しフェスタの様子

いつになく真剣な顔でセッションしていた

エルナビゲーション

セルフセラピーの富士子ちゃん

カードを使うのですが占いではありません。

深層心理をひっぱりだしてくださいますよ目

でも、メッセージ性も強いような気がしますが…

そう思うのは私だけ…

毎日ブログ で「あなたへのメッセージ」を書いてるので見てね音譜







艶ちゃんの憩いのお部屋-第20回プチ癒しフェスタの様子

最近大忙しの

アニマルメディスンカードのヨークスブルーさん

ネイティブアメリカンの古い占いを元に

動物のカードで占ってくださいます。

ヨークスブルーのホームページ

アメブロ

マンガ家でセラピスト時々占い師 千紗


川口の隠れ家カフェ、「カフェ・ド・アクタ」さんで
10月26日(土)~11月26日(土)の間、
「魔女の感謝祭」をテーマに店内をディスプレイ中。
そして、最終日の11月26日(土)には
店内で誘導瞑想のグループセッションも行います。

誘導瞑想グループセッション
テーマ「ハイヤーセルフに会い直感を磨く」

艶ちゃんも参加予定♪詳細はこちらです



今回写真を撮りそびれたオーラ写真のNoriko先生

※この写真は先月のです。
艶ちゃんの憩いのお部屋-第19回プチ癒しフェスタの様子

オーラ写真のオーラカウンセラーNorikO☆先生

最近はキラキラオーラアップでとっても大忙し。

でも、たくさんの人をつないでくださる方です。

Noriko先生の周りでご縁がぐるぐる回ってる感じがしますラブラブ

今回も七氷さんがオーラ写真を撮っているので

後日レポをコピペさせていただきますアップ



顔出しNGのニュアージュ のさゆり先生。

今回キャンセル待ちで突然出展が決まりました。

艶ちゃんの憩いのお部屋-第19回プチ癒しフェスタの様子

「出展しなくても遊びに行く予定だったから」

と、笑顔のさゆり先生音譜

キャンセルが出てからキャンセル待ちの方に

順番にご連絡するので、結構ギリギリになっちゃうときがあります。

さゆり先生、本当にありがとうございましたアップ

さゆり先生のブースでは
チャクラのお掃除おばさんが大活躍してくれるんですよニコニコ

透視リーディングもされます。

艶ちゃんちとご近所さんなので今度何かコラボしたいと思っています音譜

さゆり先生のブログ



そしてプチ癒しフェスタ終了後の

出展者様の懇親会

メインは「本物のちゃんこ鍋」
艶ちゃんの憩いのお部屋-第20回プチ癒しフェスタの様子

※先日お祭りで使用したポスター。

久ノ花さんのプロフィールが書いてあります。


元お相撲さんの久ノ花さんが作ってくださいましたアップ

艶ちゃんの憩いのお部屋-第20回プチ癒しフェスタの様子
艶ちゃんの憩いのお部屋-第20回プチ癒しフェスタの様子




艶ちゃんの憩いのお部屋-第20回プチ癒しフェスタの様子

艶ちゃんの憩いのお部屋-第20回プチ癒しフェスタの様子


ケータリング隊長の志保@波乱爆笑ママ社長さん
いつも本当にありがとうございますアップ

久ノ花さんに宜しくお伝えくださいラブラブ


12月は11日ですアップ

今年最後のプチ癒しフェスタ。

お時間のあるかたは遊びに来てくださいねニコニコ


長くなりましたが、最後までお読みいただきありがとうございましたアップ