心の処方箋「インナーメディスン」byヨークスブルー | 艶ちゃんの憩いのお部屋

艶ちゃんの憩いのお部屋

「癒し」をテーマにしたイベント・コミュニティスペースなど様々な角度からセラピストさんを応援! 
足で全身をほぐす足圧セラピーのスクールもやってます♪

プチ癒しフェスタでお世話になっている

ヨークスブルーの奈良山先生。


催眠療法(ヒプノセラピー)
催眠療法体験談
レイキヒーリング
アロマボディトリートメント
アバンダンティア・アバンダンス・レイ
直伝霊気ヒーリング
占い

なんでも出来ちゃいますニコニコ


でも、本業は漫画家目


漫画がきっかけでセラピストになったそうです。


その分野の漫画を書くときに、いっぱいお勉強したそうで


ミイラとりがミイラになった感じ(笑)


艶ちゃんの憩いの部屋-第17回プチ癒しフェスタ

前回のプチ癒しフェスタの時に、持ってきてもらっちゃったラブラブ


艶ちゃんの憩いの部屋-漫画家 奈良山知沙
しかもサイン入り音譜

ペンネームは堆木 庸(たいき よう)


この3冊は「ヒプノ(催眠)セラピー」について書かれた実話です。


実在するセラピストさん「神楽ゆう先生」の原案を元に奈良山先生が描いています。


それが…


超~面白いビックリマーク


私は10年前にヒプノを体験し


人生が180度変わりました。


私は2才位までの年齢退行で、


前世療法はまだ経験がありません。


この漫画では前世も霊的なものもあります。


「ほんとにあった怖い話」と書かれているので


怖いイメージがあるのですが


全く怖くないですよ!


「本当にあった不思議な話」って感じです。


読むと本当にほんわかし、


癒されたり、学びがあったりで、


とってもオススメです。


2話には動物と話せるお話もあり


風太(うちのポメラニアン)は何を考えているのかなぁ~


なんて思っちゃいました(笑)



心の処方箋 インナーメディスン 1 (ほんとにあった怖い話コミックス)/神楽 ゆう
¥609
Amazon.co.jp
心の処方箋 インナーメディスン 2 (ソノラマコミックス―ほんとにあった怖い話コミックス)/神楽 ゆう
¥609
Amazon.co.jp

ほんとにあった怖い話コミックス 心の処方箋 インナーメディスン3/神楽 ゆう 原案
¥693
Amazon.co.jp