Karinのブログ~足安館•ソレイユ~

盛岡にある足安館ソレイユのブログです。

NEW !
テーマ:
久しぶり焼肉❕冷麺❕食べて来ました~冷麺まつりやってました~ラッキー爆笑爆笑
冷麺は大辛を食べちゃいましたチュー

今日のお仕事午後3時頃で終わりゆったり出来ましたよ口笛ウシシ
明日か明後日一関から孫たちがやって来るかも🙌好たのしみラブゥにひひ

おやすみなさいです照れ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
朝早くからセルライト揉み出しと足裏👣👣等々、スレンダーでもビッグでもセルライトはこわさないと中々あったかくなれないんですキョロキョロ
只今頑張ってる皆さん痛いのにほんとごめんなさいです(_ _).oOウインク
気候も良くなってきましたねルンルン
雪駄や下駄や草履をどんどん履いてくれたら元気いっぱいになるかもです爆笑爆笑
そうそう庭のこぶしの木に小鳥がいましたが、元気に巣立ってくれてありがとううれしいねぇ稲荷町に住んで30年はじめての出来事でした照れ照れ照れほっこりです雀でないことはわかりますが🙍👀
まっいいか~にこ
猫のあんこちゃんが来てから6ヶ月最近だいぶ大きくなってきたみたい可愛いです


それでは又~


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
19時30分頃自宅到着でした照れいそがなくて良いのでのんびり姉とおしゃべりしながら戻りましたウインク
自宅に戻ったら、およめちゃんからと娘婿さんから、美味しい焼酎が届いたわけなので主人はとても喜んでいましたウシシ爆笑

こ~んなお酒でした爆笑
仙台の兄は姪の娘よりスペインのビールをプレゼントされましたよ❗爆笑

私は盛岡に帰りましたがちょっと味見したかったなぁ残念❕😫
明日は10時から夜までお仕事ですラブキラキラ
今晩は早めにおやすみしますニコニコほっこり


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。