あまのじゃくな-マビノギライフ-ルエリ日記-

思春期なエルフ兄弟が
お送りする堕落ブログ。

天邪鬼な兄、
わがままな双子姉
知的な双子弟
天真爛漫な末っ子

それぞれの成長、
ほぼ長男進行。


テーマ:


マビノギの細工イベントも終了して、ようやくログインが軽くなりました。

エリンの住民になりたいエルフ♂のSakuraです(´∀`)つ柏餅 ピグ



ブログ村で色んな記事を閲覧していると、アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記  様のブログやbrkr♪ のにゃみにゃさんが面白そうな企画に参加していて、発信元であるタカハのマビノギ成長記 でお馴染みタカハさんのブログからお粗末ながら参戦してみよう。



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


【トラックバック企画】ブログタイトルの意味を教えて♪


作者:タカハのマビノギ成長記  タカハ 様

期限:3 月 31 日 24:59 まで


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


その場にいたサルに司会ってしてもらうことにした


『はい、ウッキィ(`∀´*)。たった今から突撃インタビュー!

 そこの太る温泉に1時間浸かってるお兄ちゃん!

 周りサルしかいないから、質問答えてね。はい強制!!

 あと、何かくれ!!』


ガチな話・・・ダイエットと間違えて太る温泉浸かってた



『はい、1つ目の質問だキィ。

Q,①ブログのタイトルを教えて下さい』




あまのじゃくな-マビノギライフ-ルエリ日記- だよ。』





『無駄になげぇ(ボソ

 気にならないけど念のため聞いといてやるキィ。

②どうしてそのタイトルにしようと思ったんですか?』





『特に意味ってほどじゃないけど。あまのじゃくって俺自身の性格なんだ(´∀`)良くも悪くも個性的。もっとわかりやすく言えばひねくれ者が書くブログだからあ ま の じ ゃ く ですな。マビノギやルエリ日記っていうのはオマケ。ちなみに漢字にしなかったのは、ひらがなの方がトゲない感じしますからねー。個人的に。』




『なるほど~。ひねくれ者か~。オマケにドジな。じゃあ次いくキィ。

③ブログタイトルに込めた意味は?』





『おーい、だんだん失礼になってきたぞ( ̄Д ̄;; まあ、いいけど。

 このブログ書き始めたの、実はいろいろと病み上がりの時だったんですね。っで、あまのじゃくってタイトルに入れたのは、俺自身もさっき言った通り性格。いうなれば、俺は俺らしくある為にってことですね。自分見失ったら、ほんと色々とろくなことなかったですからねー。』




『へ~。なにげにシリアス。・・・・・・シリアルだっけ?

シリアルと聞いたら お腹すいた!! ごはんまだ!?』













『おまwww

 あとでエビチャーハンでも作ってあげるよ。材料余ってるし。」




『ウッキィィィ! お兄さん実は僕の優しさ1ミリ程度いい人!!

じゃあ、お礼に最後の質問答えてね!?

④そのタイトルをつけて、後悔してますか?』




『まさか。後悔するどころか満足してますよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

あまのじゃく って言葉を自分らしくって誇りもってくらいにね。

ブログを通して人と繋がれたんだ。こういうのってネットじゃないと

味わえない幸せだと思うよ。友情ってこういうのもアリだなって実感した。』




『はい、おつかれキィ~!

エッビチャーハン! エッビチャーハン!!

早く作ってくるキィ!!! は~・・・しんどい!!』




『おつかれ~。一つだけいっておくよ。お猿さん(°∀°)

マナハでも食って待ってろ!! 』


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



はい、お疲れ様でした(σ・∀・)σ

せっかくの質問形式ですから、その場にいたサルに手伝ってもらいました。

タカハさん、楽しい企画ありがとうございました~♪

そして30,000ヒットおめでとうございます!!

これからも1ポイントとして読まさせてくださいね。

皆の理由も気になる!!


皆さんもぜひぜひ、参加してくれたら嬉しかったりする(σ・∀・)σ




にほんブログ村 にほんブログ村


↑ポチっとしてくれたら嬉しいかったり


AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

Sakura(餅さくら)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。