おはようございます

テーマ:

彼女がつわりまっさかりなので


ちゅーすると気持ち悪くなると


まったく、ちゅーしてくれなくなった



たーです


あう( ̄_ ̄ )




5月1日に婚姻届をだしてきました。



昨日、役所から連絡がなかったので


無事に処理されたと思ってます



ってなわけでとうとう身を固めてしまいました



まあ、まだまったく実感はないんですがね(笑)




GWは、予定を全部キャンセルしたので


今日も朝から掃除、洗濯な、主夫な生活をしつつ


ほとんどゲーム三昧の日々になるでしょう。



みなさんもよいGWをお過ごし下さい。




AD

メールタイトルで


ノートパソコン5名さまプレゼント



ってのが


ノーパンプレゼント



って見えた



たーです



こんにちは




全然Hしてないから溜まってるんかな







下の記事では、いきなりですいません。




とりあえず、もう少し詳しく説明します。




最初、生理遅くねえって話になりました




不順やから遅れてるだけやわって言われる




彼女が体調悪そうにしはじめる



調子悪いん大丈夫かあ



生理前やからなあと言われる



この変で俺は子どもできたんやないのって思うようになります



彼女は、もともとできにくい体って言っていて、前に結婚してたときもできなかったので、


子どもができたかもとはまったく思っていない様子。



俺ができたってタバコ止めて、妊娠検査してといい始める



日に日に体調が悪くなり、彼女も少し疑いはじめる



先週の土曜日に、彼女が大好きなジャッキ-チェンの映画を見に行こうとでるが


気持ち悪くなり、断念するほどになる。


その帰りに薬局に寄り、妊娠検査薬買う。



すぐしてって言うと、おしっこ今でないといわれる。



何時間か後に、彼女がトイレに行く



トイレからでてくると、陽性だったといわれる



おしっこがかかった瞬間に反応したらしい、


陽性のしるしを見せてもらう



うれしかったが、まだ、病院で検査してないので、少し不安で、良いリアクションできず。



今週の月曜日に、彼女は病院に行き


6週目といわれる。



いろんなとこに報告。


まだまったくわからん、子どもの写真を


携帯で撮って、会社の人に見せたら


すでに親バカと言われる


5月に籍は入れることになる。




今に至る。



まあこんな感じですかね。

とりあえず近況報告


前の日曜に


引越しを済ませ、


一緒に住みだしました。



今んとこで働き始めて、



三食しっかり食べるようになり、



みるみる体重が戻ってきております。


もうすぐ60キロになりそうです。


すぐ近所に彼女の両親が住んでて


よく晩御飯を食べに行くんですが


だされたらだされただけ食べるのがあかんのかなあ



最初の頃は痩せてるから、いっぱい食べて太りやあっていわれたけど


そのうち、あんた食べすぎ痩せやっていわれそうやな。



近況報告まで

テーマ:

ちょー久々でやんす


風邪は2回くらい引きましたが、


とりあえず元気には過ごしていました



別に子どもができてもたとかでもなく



色々あったって訳ではないんですが



前働いていたとこを1月で辞めて


次の職場を探していまして


そこも見つかり、落ち着いたので更新しようかと思いました。



以前は飲食関係やったんですが、



福祉関係の仕事がしたいって思いが強くなり



今度行くとこは


まあおおざっぱですが


障害者を支援するとこに勤めます。



それに伴い、少なかった給料がさらに少なくなるのと


今度の職場が彼女の家からのほうが近いということもあり


一人暮らしは辞めて、


彼女と一緒に住もうということになり



向うの両親にも挨拶をして来て


3月中には引っ越す予定になっております。



まあ、一緒に住むってだけで


すぐに結婚はしないんですが


次の仕事をやりはじめて


落ち着いたら、籍は入れようかという話になっております。




最近ずっと、彼女の家にいってるんで



猫も2匹とも俺に慣れてきて



前、写真を撮らせてくれなかった猫も


やっと写真をとらせてくれたのでのっけよっと



たまに猫アレルギーはでるけど、なんとか猫とも一緒に住めそうです。



ではでは。






わがままお姫様



あけましておめでとう

テーマ:

休みは昨日だけやったんで


正月気分がほぼ0の


たーです。


こんちゃは



でも、昨日は久々に実家に帰って来ました



美味いもんいっぱい食べて飲んで寝て



リフレッシュしてきました。


まあ、みんなに痩せすぎとは言われましたが


今回、彼女とも逢うことができたので



実家に連れて帰り紹介もしちゃいました



そんな中、いとこ連中も来だして



彼女を紹介しようとしたら



ばあちゃんが先に紹介しちゃいました



まず最初に弟の彼女を紹介



「今度結婚する○○ちゃん」



「それで、これからどうなるかわからん、たーの彼女」



まあその通りやけどな(笑)




まあでも、かわいいかわいいってみんなに言われたからええか





ってな訳で今年もよろしこ

寝ろって話やけどな

テーマ:

めっちゃ風邪をひいて


とうとう53キロまで減った


たーです


こんちゃは


さすがに痩せすぎやなあ


風邪はとりあえずはかなりましになったんで久々に更新です


クリスマスもめっちゃ忙しくて


店長失踪するし


風邪をかさなり、かなり疲労してたら


今日は夕方であがっていいよとお許しがでたので


帰ってきました。


あー暇やけど、書くネタがない。


連れに電話して、向うが空いてたらのみにいこっと。