裸 | きゅぴの部屋

んちゃっ☆|。・ω・)ノ




小向美奈子のヌードが各週刊誌に掲載されはじめましたね~


夢にまで見た・・・は言い過ぎですが(笑)、あの小向美奈子の裸体が拝めるのは嬉しいですな( ´艸`)



が、やや太めのように見受けられますな・・・


ストリッパーならもっと鍛えて均整の取れた体つきじゃないとダメだと思いますな。


そのへんのところがちょいと残念です・・・(。。;)たらーん



SODから出てるDVDも買う気にはなれませんな~


あの手のDVDはMUTEKIでかなり失敗してるんでね・・・


レンタルにならないかな( ´艸`)



ヌードといえば、あの天才ダンサー、庄司ゆうこもヌード写真集を出すようですな。


ついに庄司も脱ぎますか( ´艸`)


今週号のFLASHに掲載されてましたね。


まあ、バディはかなり素晴らしいので良い作品になるのではないでしょうか。(゚ー゚)(。_。)ウンウン


小向美奈子よりこっちの方がいいかな( ´艸`)



心が汚れているので、ヌードになるとついその次を期待してしまいますな(☆_☆)キラーん


今後の二人の展開に期待したいと思います。




ね~( ̄▽+ ̄*)