ほんと毎日暑いです

エアコンつけずに家の中にいると熱中症になりそう(;^_^A






電車通勤してる旦那はもっと暑いだろうな。
熱中症で倒れてないかと毎日心配です(x_x;)

 






外にいても熱中症対策が出来ないかと調べてみると、
携帯用の冷却パック「速攻冷却」というのを見つけました。

 



”ガツンと叩けば冷たくなる”という何とも簡単な説明で(・Θ・;)

 




中の水袋が破れて氷点下まで一気に冷えるみたいなので、
首とか顔にピタピタしたら冷たくて気持ちよさそう(^∇^)

 



使い捨てだけど100円くらいで安いし、約50分くらい冷たいみたいだからいいかも。
速攻で冷たくなるなら、いざという時に使えていいと思う。

 


楽天市場の速攻冷却はここから見れますよ





熱中症に限らず、捻挫したりしたときも応急処置として使えるから便利だね。

 

 

AD