2017-07-04 23:25:38

ガラ公演に向けて

テーマ:ブログ
またまたブログの順序がバラバラですが、とりあえず昨日からの事を。

昨日は「アダムとイヴ」の指導を木村規予香先生にお願いして、東京にてリハーサルでした。

本番を終えたばかりの宮川新大さんと茉琳を木村先生が細かくコーチング、その時間3時間!

{40322445-354A-4623-BB36-EBB03C676522}

こんな感じで細かく指導して頂きました。木村先生、新大くん、ありがとうございました!




そして約半月ぶりに仙台のスタジオに戻りました。ガラ公演まで、当分は出張しません。週末は東京の皆さんとのリハーサルがあるので東京に出張しますが、もういい加減、私不在では完全に限界に来ています。あと20日間でどうにかします!

黎水那も帰国して、本日三銃士(笑)揃いました!

{2723ADCF-17FC-4EBC-A628-3D445E23AC1D}

13歳、16歳、48歳(笑)


そして本日は、かなめ整体院の番場要先生の
「解剖学講座」初日でした!

{ED63709C-83AD-4055-8409-98F520143A24}

生徒たちにもわかりやすく

{122C4670-7418-4FAB-A4B3-6ACCE523CF16}

ひとつひとつ丁寧に

{0AAAED10-EA26-4488-93DF-84F893042CF6}

ご指導頂き、生徒たちはメモを

{6DD3FFBA-5004-4BA7-9110-7F4F91FAB10F}

自分の身体、自分のやっていること…

そこに興味を持つことがスタート地点であり、今日が生徒たちのターニングポイントになれば良いな、と思います!

要先生、ありがとうございました!
要先生には、ガラ公演の際もダンサーのケアをお願いしました。

よろしくお願い致します!

{E131619F-D484-47D9-9C84-CCE84F2FF645}

シンガポールのワークショップの模様などは、明日以降に…書ければ…(笑)

左右木健一

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

Soki Ballet Schoolさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。