2017-07-02 09:50:15

スワンバレエアカデミー 本番無事終了!

テーマ:ブログ
シンガポールから帰国してから、ブログが滞っています!周囲の方々からも

「あまりの忙しさにビックリです。大丈夫ですか?」

と心配をかけてしまうくらい、ずっとバタバタしています。でも私自身はいたって元気です!ただ、一箇所に留まっていなくて、あちこち飛び回っていたので、私に近しい方々は皆、驚いていますが(笑)

そんなバタバタのなか、昨日、スワンバレエアカデミーさんの発表会がありました。

私の作品が3作品。なかなか私が来れないかわりに真里先生がリハーサルをしっかりと行って下さったおかげで、昨日は無事に終了致しました!

私もちょっとですが踊りました。

山田くん、安部くん、共に20代。私、48歳(笑)
彼らからパワーをいただきました!2人ともありがとう!心強かったです。

{E46F5E2A-0B20-4D5F-84F2-14E5631C57A7}

真里先生、事務局の杉浦さん
本当にお疲れ様でした!

{43DBDDA6-DF4D-4A53-8C49-DB9DD6AF9485}

滞っているブログ、書くことが山ほどあるのですが、いまからまた新幹線乗るので、この辺にしておきます。

今日は東京バレエ団の「ラ・バヤデール」を見に行きます。

新大くんがブロンズアイドル、佑奈は影のコールドバレエ、トップバッター!

たくさん拍手したいと思います!

左右木健一
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。