2017-03-12 17:51:31

半田市 オープンクラス の模様です!

テーマ:ブログ
愛知県の半田市。

皆さんが思い浮かぶのは「ミツカン本社」でしょうか?

名古屋市内から名鉄特急で35分ほどで半田市に着きます。東京ー横浜に出向く感覚でしょうか?意外と近い。

そんなわけで今回も半田市のオープンクラス、スワンバレエアカデミーの小笠原真里先生のスタジオにて開催致しました!

まずは初日の90分バーレッスン。

今回も、とにかく細かく

{67DE7717-2EA9-484A-B5AE-783CD85862A2}

皆さんの疑問にお答えしながら

{072404C4-A90D-4E11-99A3-6D2381268E16}

私の背中も触ってもらいながら

{2E0062B2-DBA2-42DD-9E3D-6584A0EDDAED}

指導致しました。

{6FAF6FB2-48E7-4B2C-AF5F-B96FA619AC83}

いつもお世話になっている糸尾先生、酒井くんも来てくれました!

{07216891-BF3C-42A2-A4C3-37393C38FEA6}

またいらして下さいね!

{E5118634-FEC5-4711-946C-B2B164D0C8F7}

2日目。今回は小学生も参加。

オープンクラス、というより完全にワークショップでした。

{0A3ACEFE-1EC5-4BDA-B92C-48E797456A00}

一番大事な小学生から大学生の時期。

{26BEAABC-A545-4CED-8E89-0E6A06BA16FE}

この時期に学んだことが将来を決めます。

{6F57EA50-512D-475B-9EFB-20EC9F69430C}

レッスンが終わったあとに、ちょっとだけ話をしました。

{8B741F2D-6229-4504-9938-864329266B2B}

バレエのレッスンに必要なことは何か…

{91F750A6-11E0-4ECF-9ED7-A1EBF43D7C2C}

大事な3つの要素を話しました。

{727CC811-FFEE-4903-B97D-35AC9DDFEA76}

3つがブレずに機能しないと、バレエが上達しない。1つでも欠けてはいけない。

そしてバレエに限らず、この3つは生きていくにあたり、絶対に必要。

「3つとは何?」

なんでしょうか?皆さんも考えてみてくださいね!

{AD0E2B37-1DD2-4897-8803-46A51420DFA9}

そしてスワンバレエアカデミーさんに私は新作二本を振付しております。

本日、おおまかに振付終了しました!

{D1500B99-54BE-4D31-BA5C-D7D709E667C3}

真里先生、事務局の杉浦さん。

三日間本当にお疲れ様でした!

{85D4CC4A-A8E8-4867-A59E-C0C8038EF230}

名古屋駅できしめん。

「ころきしめん」が一番好きです!

半田市オープンクラス、4月、5月もございます。

ぜひいらして下さいね!

左右木健一


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。