1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2015-11-29 18:28:57

次回は12月13日です!

テーマ:ブログ
Angel R 表参道校にて3クラス指導しました!

{EF94E6E3-4BF3-45F6-AFF9-708AF9BD2280:01}

本日は初中級クラスが定員一杯の40名で、受講出来なかった皆様もいらっしゃった、とのこと。受講出来なかった方々、ごめんなさい!本日もたくさんの皆様が受講して下さり、本当に嬉しかったです。ピアニストの砂溜俊さん、いつも素敵な演奏ありがとうございます!

本日は非常に難しいオディールのヴァリエーションを指導したのですが、皆さん本当一生懸命に踊っていらして…感動しました!身体にそうとう負担がかかったと思うので、皆さん十分にケアしてくださいね。

次回は12月13日。オドリゴコロvol.6のリハーサル初日でもあります。早速参加をお決めになられた方がいらっしゃった、とスタッフさんから聞きました!

「私なんてレベルが…」って絶対に思わないでくださいね!私が皆さんを引っ張りますし、レベルに合わせて振付します!一緒に頑張りましょう!

左右木健一

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-11-28 12:35:53

Angel R にて振付します!

テーマ:ブログ
明日日曜日、Angel R 表参道校にて指導いたしますが、ここでお知らせです!

来年5月5日、Angel Rさんの発表会

「オドリゴコロ Vol.6」にて、私の振付作品をAngel Rさんから依頼を受けました。

最近、月一で表参道校にて指導させていただいており、少しずつ受講者の皆様ともお話させていただくことはあっても、なかなかコミュニケーションを取る時間は、オープンクラスですからなかったのですが、ひとつの作品を皆様と創る機会があれば、もっとたくさんの情報を共有できる…そう思っていた矢先の依頼!

「ぜひ、喜んで!」

と引き受けさせてもらいました。つきましては、私の初中級以上のクラスを受講されている皆様(女性の方のみ、ポアント、バレエシューズ、どちらでも大丈夫です)のご参加を募ることになりました。


をご覧下さい!

{E49F3EFA-B682-4E16-9AF1-C26F2D549060:01}

明日は先月のオデットに続き、オディールのVaを指導します。

ユースアメリカグランプリ2016日本予選の真っ只中にいましたので、今のジュニアの子供達に問われているもの(すなわち、いまのバレエ界に必要なもの)を皆様にも伝授出来たら、と思います!

明日10:30- 3クラス ぶっ続けで教えます!休憩時間、少ししかありませんが「オドリゴコロVol.6」参加をご検討の皆様は、ぜひ私を拉致して(笑)質問攻めしてください!

皆様のお越しをお待ちしております!

左右木健一
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-11-24 17:08:44

<事務局よりお知らせ>明日のオープンクラス

テーマ:事務局よりお知らせ
誠に恐れ入りますが、明日25日(水)のオープンクラスですが、健一先生が宮城県洋舞団体連合会会議出席のため、開催出来ません。急な変更で申し訳ありません。

また27日(金)は通常どおり開催します。
よろしくお願い致します。

左右木健一・くみバレエスクール事務局
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。