1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2015-06-30 23:55:50

牛久ワークショップ Day 3

テーマ:ブログ
ワークショップ3日目。朝は大人の皆様のクラスでした。その名も「ビューティークラス」

まさに心身ともに美しく!皆さんの「踊りたい!」という気持ちに応えられるよう、指導致しました。

{49BD916B-DC6B-41EA-B565-18F87FDE01DE:01}

そしてお昼はアド街ック天国でも紹介されたお蕎麦屋さんにて先生とランチ。限定数組しか予約が出来ない人気店です!

{CE908A92-3044-45AF-8439-07A59A138869:01}

{EDCEDB39-856C-4AC5-A640-EEDD5DF42C2A:01}

{CD242154-7F1D-4EED-A73A-75071DCA19A7:01}

{E03C38FA-EF75-4ABE-9BEB-A011FF86B934:01}

そのあと稽古場に戻り、プライベート指導後に子供たちのクラス。

{0B211618-CA5B-4CFA-811F-D64C94E3B5CD:01}

幸恵先生とは実は私が15歳くらいの頃に一緒に舞台に立たせてもらっていました!まさかこのような形で先生と再会出来るとは!そして先生のお嬢様の美海さんは、7月20日のうちの発表会に出演して頂きます。本当に嬉しいご縁です。

人とのご縁によって、バレエの情報交換が出来る。情報がこんなにも溢れかえる今ですら、人から人へ、直に受け継がれなければならない世界でもあります。YouTubeもDVDも雑誌も、とにかくたくさん情報はありますが、やはり現場での実体験なくしては、指導は不可能ですし、立体的に身体を使うことを指導するためにも、絶対に生身の人間が目の前で指導すること…当たり前の事ですが、それが希薄になっているのは感じます。

ですから私も自分の生徒たちには

「人とのご縁に感謝しなさい」

と、常に伝えております。

この三日間、本当に幸恵先生とたくさんお話が出来て、私が勉強になりました!先生、ありがとうございました!

最後に…

{6A7027ED-A58D-40A9-BCED-D4731050D992:01}

茨城は食の宝庫です!本当に何もかもが美味しかったです!

左右木健一



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-06-29 23:03:21

牛久ワークショップ Day 2

テーマ:ブログ
ワークショップ2日目。今日は生徒さんたちとの写真を撮り忘れ、幸恵先生と

「あっ…」と(笑)明日は撮らないと!生徒さんたち、特にヴァリエーション指導した2人、頑張りました!

で、本日はレッスン前に…

ギネスでも有名な「牛久大仏」を訪れました!

{56CA26E8-C57A-4F5E-97E6-528F9A21692C:01}

物凄い存在感!

{AC3407D4-D463-4FB9-84F1-FDD8725BF982:01}

思わず「ゴツン!」とされたい衝動に(笑)

{2B3E97EA-B557-45FA-BF0A-3217A80D33F8:01}

お天気も良くて最高でした!

{A9C9350E-3CCE-4950-A385-B96BD95CCAED:01}

お昼は「シャトーカミヤ」さんにてランチ。

{FF1CCF19-C3BD-4B4F-B646-EE27D4756A92:01}

日隈総料理長と。ありがとうございました!

{FF8864FF-A4DC-4F8E-ACF2-F736FB315902:01}

牛久に来たら絶対訪れてほしい素敵な空間です!

{037B08AC-AD33-43DC-B20E-761958AD8BE5:01}

明治から続く、日本初のワイナリー。
{BD1DDE3E-1542-4A8B-B403-94B34C390D0A:01}

本当に素敵です!

{C9F69AA3-BBA3-4310-B17A-4B2D082DFBB9:01}

震災被害により、工事中…

{60DC1450-D543-4DA7-A7B9-86C6097D4224:01}

リニューアルオープンが待たれます!

明日は大人の皆様に指導します!

左右木健一
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-06-28 23:53:15

牛久ワークショップ Day 1

テーマ:ブログ
今日から廣瀬幸恵先生のクレアシオンバレエスクールにてワークショップ指導が始まりました!

今日は1日目。基礎だけで2時間!小学生の生徒さんたちには大変だったかも(笑)でも大事な事でしたので、ひとりひとりに注意をしながら、身体と対話してもらいました。

{EF8AB1C8-786C-4ECB-8A45-2DC2D634BC77:01}

そのあとヴァリエーション指導、そして…

牛久沼が一望できる素敵なお店へ。

{BCBE19D4-A1E3-4083-BA3B-A700E4886FEF:01}

{FE52C67E-A20D-4233-B5E0-8285CCA50674:01}

{962CEC15-F72F-4D5A-9514-D7459FF579DD:01}

{47108532-71A7-4929-8B43-28612BC22FC1:01}

{9CF970AE-33B8-4FF1-B320-3ACD02CA6AE4:01}

「うな丼」の発祥は牛久沼だったんですね。

鰻、大好物なので、本当に至福の時でした!

幸恵先生、ありがとうございました!

残り2日間も少しでも先生のお役に立てるよう、頑張ります!

左右木健一
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。