1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2013-09-30 10:05:55

ミュンヘン便り 1

テーマ:ブログ
ミュンヘンに留学中の牛坂久良々からメッセージが届きました。


健一先生、くみ先生
左右木バレエのみなさん

おはようございます。皆様お元気でいらっしゃいますか。

ミュンヘンのバレエ学校での新しい留学生活が始まって、早くも2週間以上が過ぎました。慣れないドイツ語でのクラスに戸惑うことも多々ありますが、新しい言語でバレエを教わることがとても新鮮です。外国人のためのドイツ語コースとしてドイツ語を勉強する時間も設けていただいているので、語学の方もしっかり勉強していきたいです。

まだ夏の暑いうちに日本を出ましたが、こちらはもう既に冬の足音が近づいてきています。先週は特にコートが必要な寒さでした。ケガに気を付けて引き続き頑張ります。

みなさんもお元気でお過ごしください。

牛坂久良々

時間割
photo:01




学校の外観
photo:02



看板
photo:03




通学路で撮ったミュンヘンの街並み
photo:04


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-09-30 10:01:00

ボリショイ便り 2

テーマ:ブログ
ボリショイに留学中の柿崎佑奈からメッセージが届きました。

先生方、スクールの皆さんお元気ですか?
ボリショイに来てから1ヶ月が経ちました。
ロシアは凄く寒いです(>_<)
今は最高で3度しかありません。

この前、無料でチケットをもらいボリショイ劇場でパリオペラ座のパキータを観てきました!

photo:01



主役の人の演技力とあの斜めの床で軸がぶれずに踊っているのを観て鳥肌がたちました。

劇場の中は想像以上に大きくてすごくキレイでした。

photo:02




私もこの舞台で踊りたいと思いました。

クラシックレッスンは先生にたくさん見て頂いています。注意されたことをいち早く吸収して直せるように心掛けています。

Vaのクラスでは眠れる森の美女の宝石の踊りをやらせていただいてます。

photo:03



今度、コンサートがあり、ラ・バヤデールをやります。コールドの一列目の真ん中に選ばれました。せっかくのチャンスを無駄にしないように頑張ります。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-09-22 23:42:00

島田廣先生 お別れの会 2

テーマ:Simplog
投稿写真

投稿写真

新国立劇場初期のメンバー

彼女たちの活躍は素晴らしく

バレエ界を牽引する重要なポジションにいるにも

かかわらず、本当に気さくで

昔と変わらずに私に話かけてくれました。

いつの間にか1997年の20代に

戻っておりました!

これから10年、20年先に彼女たちと

再会するたびに若返れそうです(笑)

バレエが結んでくれた素晴らしいご縁を

本当に感じる2013年です。

島田廣先生…

本当にありがとうございました。

明日からまた気を引き締めて

生徒を指導して、私も踊りたいと思います。

左右木健一


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。