1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2013-08-31 21:15:00

いざワシントンDCへ!

テーマ:Simplog
投稿写真

投稿写真

左右木茉琳が

キーロフアカデミーオブバレエ

オブワシントンDCの年間スカラシップを頂き

留学することになりました。

今までコンクールで短期スカラシップは

頂いておりましたが、今回の年間スカラシップは

コンクールと全く関係ない所で決まったので

こちらも寝耳に水状態でした!

柿崎佑奈もオーディションで

留学が決まったので

コンクール入賞=留学可能

という縮図がなくなった感があります。

もちろん技術や経験を培うためにも

コンクールは必須ではありますが

入賞を逃してもチャンスはある、と

いま在籍する生徒たちの道標に

なってもらえると嬉しいです。

左右木健一


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-08-30 22:33:00

いざモスクワへ!

テーマ:Simplog
投稿写真

投稿写真

柿崎佑奈が

ボリショイバレエアカデミーに

3年間留学致します。

本人が一番望んでいた留学先に

行けることは本当に嬉しい限りです。

今日はレッスン後にご挨拶に来て下さった

お母様と色々と話をしました。

バレエの成長も大事ですが、まずは

人とのご縁を大切に…

舞台で踊るのは本当に限られた時間のみ。

あとはひたすら稽古場で過ごしたり

寮で過ごしたり、プライベートで街を歩いたり

そんな時間をいかに人として充実させるか。

留学はこれに尽きると思います。

桂島奈々に続き

これで2人目の年間留学生。

これからあと2名

海外に年間留学します!

左右木健一


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-08-18 21:54:00

全日本バレエコンクール エキシビション

テーマ:Simplog
投稿写真

投稿写真

今日は全日本バレエコンクール

エキシビションに錦はるかが出演するため

私が付き添い指導をしました。

指導とは言え、すでに仙台でリハーサルしていたので

彼女が楽しんで踊れるように

ちょっとしたアドバイスだけをしました。

このコンクールはお盆期間中に

開催されるので、お盆休みは全て

バレエに費やされます。

親御さんの理解がないと、なかなか参加も

難しいコンクールですが

全国の地区予選で選ばれて、の参加ですから

とても意味があると思います。

明日から長い夏休みが終わり

支部スタジオからレッスン再開です。

新たな目標に向かい前進したいと思います。

左右木健一


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。