1 | 2 次ページ >> ▼ /
2013-02-27 08:41:16

直感を大事に

テーマ:ブログ
フッと我に返って気付いたこと。

昨年の2月26日は15周年の発表会。

そして私自身の

12年ぶりの復帰舞台でした。

あれから一年…

本当に色々な出来事がありました。

photo:01



photo:02



そして今年の舞台では

鹿児島の徳田先生のもとで上演した

「ヴァイオリン・コンチェルト」

を仙台にて再演します。

photo:03



上が鹿児島
(徳田先生、お写真ありがとうございました!)

下が仙台のリハーサル。

昨年の2月にはまさかこのような

流れになるとは誰も

予想しなかったことです。

本当に人生わかりません……

一日一日が同じように過ぎているようで

実は身体の細胞も、思考も、行動も

変化していて、その方向性は

誰にも予測できないのだ、と

感じます。

どうせ予測不可能なら、思い切って

直感に逆らわずに行動すべきかな?

と思います。

その直感に逆らわずに行動したのが

昨日も紹介したこれです。

photo:05



photo:04



「朝起きてひらめいたこと」とか

「このご縁は大事にしたい」とか

「今はその時期ではない」

などの直感は本当に

大事にしていきたいと思います。

左右木健一

iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-02-26 18:39:20

ほんの一部分をご紹介します!

テーマ:ブログ
先日お伝えした写真撮影。

実は仙台ロイヤルパークホテル様の

異例中の異例、とも言うべき

特別な許可を得て

大々的に写真撮影を行いました。

その一部分を公開します!

このような形で写真撮影の許可を

特別に得られたことは

本当に有難いです。

本来でしたらこのような写真撮影は

一切許可が下りないそうです。

しかし、今回は

「地域の文化貢献のためなら」と

快くご協力下さいました。

なにしろロイヤルさんとうちの稽古場は

目と鼻の先のご近所。

許可を頂けて本当に嬉しかったです!

photo:01



photo:04



photo:02



photo:05



photo:03



このような写真が何百枚もございます!

カメラマンの西坂直樹さん。

仙台ロイヤルパークホテルの

スタッフの皆様方。

早朝からありがとうございました!

撮影した写真は5月の発表会の

フライヤー、プログラムにて

掲載、公開いたしますので

ぜひお楽しみに!

左右木健一

iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-02-25 20:42:10

仙台に戻ってきました!

テーマ:ブログ
3日間の厘奈バレエでの講習会。

無事に終わり、いま仙台に戻りました。

昨日頂いたプレゼントです。

まずはうちの姫君に報告。

photo:01



みてください!

photo:02



涙が出るくらい嬉しかった!

厘奈先生、生徒さんたち、お母様方。

本当にありがとうございました!

photo:03



極寒の地(笑)でまた頑張ります!

厘奈先生、今度はみなさんで

仙台にいらしてくださいね(^^)

左右木健一

iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。