1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2012-04-29 09:37:34

ナターシャガラ、そして帰国します!

テーマ:ブログ
いま、JFK国際空港に向かうバスのなかにいます。

本当に、本当に

ニューヨークで沢山勉強しました!

最終日はコンクールと同じくらい

いや、それ以上に大事なこの舞台を…

photo:01



ナタリア・マカロワ

ナターシャを讃えるガラ公演がありました。

参加者生徒は無料で見れる贅沢極まりないガラ!

世界バレエフェスよりも贅沢!

いまだに興奮さめません!

photo:02



ケヴィン・マッケンジーの司会からはじまり

もうそこから大興奮。

そしてナターシャのビデオが流れ

ニキヤvsガムザッティのバトルシーン

(もちろんナターシャ版バヤデール)

からはじまり

オシポワ、ワシリエフの新作

それと対象的な彼らのジゼル

ロホとボネッリの田園の出来事

ヴィシニョーワとゴメスのマノン

アマトリアンとフォーゲルのオネーギン

ロホとマトヴィエンコのバヤデール

滅多に上演されないバランシンの

オン・ユア・トウズ などなど

これでもかこれでもか、と

ナターシャのレパートリーが

いまのスターたちにより上演され

その間には私もみたことがない

ナターシャの白鳥の湖、裏話ビデオが流れ

(会場は彼女のジョークに大爆笑!)

そして最後のカーテンコールでは

日本人の参加者たちが

スターたちにお花を渡す役に選ばれ

舞台上に…そして、ナターシャ登場。

高々と男性陣にリフトされ

スタンディングオベーション!

涙が出ました!

プリマバレリーナアソリュータ

という言葉はナターシャのために存在するのか…と

この感動を胸に刻んで

いまから飛行機乗ります!

左右木茉琳はこうべ全国洋舞コンクールの

エキシビションに出演。

その後私は徳山、福井と日本を駆け巡り

自宅に戻るのは

二週間後になりそうです^^;

頑張ります!

左右木健一

iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-04-28 06:13:03

YAGP2012 NYC FINAL 終わりました!

テーマ:ブログ
昨日でとりあえずコンクールは終了致しました。

左右木茉琳がジュニア部門でtop12入賞。

モナコ王立バレエ学校のスカラーシップも受賞致しました。

牛坂久良々もグランデフィレで8人で踊る役に選ばれ

頑張りました!


朝、ホテルでメークをしてそのままコンクール…

今回は色んな意味でハードでしたが

どんな状況にあっても

絶対にあきらめないこと。

この目的は達成できた、と思います!

photo:02


photo:06


photo:03


photo:05



今晩はナタリア・マカロワを讃えるガラがあります。

今まで精一杯踊ってきた生徒たちは

今日はゆっくり客席に座って

スターたちの踊りを見ることが出来ます。

しかも参加者は無料で!

本当にユースアメリカグランプリに育てられ

ユースアメリカグランプリで人との絆が強くなり

ユースアメリカグランプリのおかげで

沢山の経験をさせてもらいました!

本当に感謝です!

いまから生徒たちと朝ご飯食べてきますニコニコ

左右木健一

iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-04-24 20:26:27

ひたすらデリで待ちます!

テーマ:ブログ
コンクール期間中のグランデフィレのリハーサル。

毎日コンクールの合間にリハーサルがあり

毎晩10時に終了。

そこからタクシーや地下鉄でホテルに戻る毎日。

教師はリハーサルを見学できないので

子供たちが終わるのをひたすら、ひたすら待ちます。

photo:01



今年のリハーサル会場は隣がデリなので

雨のなかずぶ濡れで待つこともなく

快適に(?)待っております。

photo:02



ニューヨーク、思ったより寒いです^^;

とは言え、夜、歩くのは最高!

photo:03


photo:04



東京より落ちつきます(笑)

左右木健一

iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。