1 | 2 次ページ >> ▼ /
2011-07-24 20:01:49

残念ながら飲めません!

テーマ:ブログ
昨日カルチャーの大人の生徒さんから

枝豆が届きました!

photo:01



アルコール駄目なので

カルピスと共に夏を満喫しますにひひ

飲兵衛の方にしてみたら

「枝豆とカルピスなんて叫び

ですね(笑)すみません。

このカルチャーのクラスですが

どうしても、このカルチャーだけで

スケジュール調整が出来ないのが残念です。

私が色々と出張が多い、ということを

事前に理解して頂けたから、このカルチャークラスを受け持つことが出来ました。

他のカルチャーセンターさんの依頼をお断りしてきたのも

それが理由です。

なので泉パークタウンカルチャーセンターさんや

生徒の皆様には本当に感謝しております。

皆さん熱心に通われていますので

スクールの子供の生徒と同じように

レッスン後にひとりひとりの方の事を

振り返るようにしています。

レッスン回数は週1回あるか、ないかですが、

その一回、一回のレッスンを時間を割いて来て下さることは

本当に有難いです。

なので、普通カルチャーなどでは要求しないようなクオリティを

皆さんに求めたりして、皆さん大変そうですが(笑)

私の時間の許す限り、皆さんに色々指導出来れば、と思います。

では枝豆とカルピスという

なんとも不思議な組み合わせで

夏を満喫します!Aさん、ありがとう!

左右木健一

iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-07-16 23:10:05

稽古場がある有難さ

テーマ:ブログ
明後日は東京でオープンクラスを指導します。

貸しスタジオの新宿村。

photo:01



うちの稽古場よりも天井が低いのですが

使いやすいスタジオです。

しかしエレベーターのない急な鉄階段を登り

5階にあるので、夏は汗ダク叫び

先月はその汗ダク階段を登って

大勢の皆様がいらっしゃいました。

感謝ですニコニコ

このように自分のスタジオを持たずに

貸しスタジオで指導をされている先生方は多いです。

私も初めて貸しスタジオで指導をしていて

「仙台の稽古場なら…」

と考えてしまいました。時間も気にせずに24時間使える自分の稽古場。

改めて、いま置かれている自分の境遇が

いかに恵まれているかわかりました。

photo:02



地震が来てもダメージひとつなかったうちの稽古場。

この稽古場で培ってきたこと

上書き保存するかの如く

アップグレードしていった私のスタイルを

また東京で指導出来るのを楽しみにしております!

左右木健一

iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-07-14 23:34:06

夜食ですが朝食です!

テーマ:ブログ
最近更新が滞りぎみですみませんしょぼん

色々とバタバタしていて、気付けば夜中

気付けば朝

気付けば夜中叫び

生きる、というのはその連日なのかも知れませんが

本当に有難いですニコニコ

で、最近のマイブームがこれ。

photo:01



夜な夜な食す朝食ヨーグルト。

はい、夜なのに朝食にひひ

お風呂のなかでも食べたりします。

計画停電でヨーグルトが手に入らなかったせいか

本当に毎日ヨーグルトを見かけるだけで安心します。

毎日毎日ヨーグルトを食べているのですが

子供の頃もっと食べてれば背が伸びたかな?と(笑)

いま、こんなに食べて何に役立つのか?

骨粗鬆症?

あ、生まれてこのかた、骨折したことはありません。

自分でも呆れるくらい、骨は丈夫です!

今日一日をありがとう!そして

明日も頑張りますグー

左右木健一

iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。