Soken Blog

俳優-鹿野 宗健のオフシャルブログ。
気ままに書いていきます。


テーマ:
こんにちは。
現在ゲンジと戯れております鹿野宗健です。

前回ブログでも言ったように
地元の夏祭りで神輿を担いで来ました。
photo:01


どうですこの笑顔。
中々こんな笑顔はない、と言いたいが
結構な頻度で見れます。
photo:02


真ん中が頭長
その両脇が副頭長です。
ちなみに鹿野も副頭長です。

やっぱ神輿は楽しいです。
夏にしかできないことだし
何年も担いできている人からしたら
かなり思いもあります。
だからこそ楽しいんでしょうけど。

神輿の方々は外見はアレですが
みんな良い人ばかりです。
ちゃんと理解をしてくれて
僕の夢を応援してくれています。

僕は周りに恵まれてますわ。


photo:03



ラストは僕の美尻を拝んでください。



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(3)
PR

テーマ:
こんにちは。
夏は好きだが暑さは苦手な鹿野宗健です。

梅雨も明けていよいよ本格的な夏です。
みなさんはいかが過ごしますか?
僕は海に行きたいです。
夜の海にドライブなどはありますが
海に遊びに行くというのは
小学生の時以来一度もありまへん。
水着ギャル横目にはしゃぎたいです。

まあ僕の夏は5年前から
地元の神輿が主になっております。
photo:01


ちょいと昔の神輿シーズン。
もうこんな髪型しないけどね!
今年も今週の土日に本番だす。
熱中症に気をつけなければ…


んで一昨日ドラマの撮影で
相模湖プレジャーフォレストに
いってきました。
photo:02


うん。暑かった。
特に衣装が厚着すぎて倒れるかと思った。
水分補給は欠かせません。

みなさんも体に気をつけて
夏をエンジョイしちゃおうぜ!


iPhoneからの投稿

いいね!した人  |  コメント(1)
PR

テーマ:
こんにちは。
一ヶ月ぶりの更新をする鹿野宗健です。


なんかもうホント
ごめんなさいって感じです。
いや本当に!
この更新率の悪さは
お前反省してないだろ!と思われても
仕方がありません。

けど( ̄Д ̄)!
やっぱり役者である以上
そっちのお話を記事にしたいじゃないですか。

事務所に入り
本格的にお世話になり出したのが五月から。
ちょくちょくやってますが
大きな話が決まらないんですよ!
って駆け出しだから当たり前だろ!
調子のんなよ鹿野!

申し訳ありません観てくれている皆様。
俺はまだ本気出してないだけです←
今日からブログ
定期的に更新していきます。


ってことで久々のブログです。

今は某番組のちょいとした撮影のため
フジテレビに来ています。
photo:01



からの待ちです。
photo:02




昼過ぎからなので
カフェでマッタリしています。


てやんでい。

iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(1)
PR

[PR]気になるキーワード