更新終了

テーマ:
なんとなく続けてきたアメブロですが、終了致します。

今期でホームページの契約も切れるのため来期以降の準備という理由をつけての終了です。

最初のブログはプライベートで4年位、今回は仕事中心で6年ほど断続的に更新してきました。

生存確認とどんなラーメン食べてるか?まあそんな内容ばかりでクレーム貰わない程度のブログだったかな口笛

そんなブログでもチェックしてくれる人達もいて、少しサボるとどうしたの?忙しいの?なんて優しいプレッシャーかけてもらいました(^^;

次はどうするか決めてないけど、やるならテーマに沿ったものにしたいなァ

ブログを続けていくのが目標ではなく記事を書くネタ作りを継続することを目標に頑張ってみます! 

ありがとうございました。
AD

着陸成功

テーマ:
行田の現場も終わり一息ついています。

片道1時間半の通勤、ETC割引がどんどんやってくるほどの移動距離でした。

そのなかで色々な車がいて、もっとも困ったちゃんが↓でした(ナンバーは忘れてね)




朝日が眩しい7時頃、西に向かう125号線。

前のトラックの泥除けに付いてるステンレスの板。

クネクネ走ってると、たまーにドンピシャの角度で直射日光が反射してきます(-""-;)

夜のヘッドライトは少し離れて走れば回避できるけど、朝日は辛い!

またに付けてる人いるけど迷惑以外のナニモノでもありませんよ~

宜しくお願いします!
AD

もうちょい。

テーマ:




そうなんです。




もう少しで行田の現場が終わるんです。



最近では珍しいパターンの仕事の流れで、ゆっくりでもなく早くもなく、少しずつラップしながら進んでいく苦しくて楽しい現場なんですね♪




割りと自由にやらしてもらっているので、気持ちは楽なんだな。





でも小さな波が常にやって来るから、少し油断するとのまれてしまう。






宿泊先での食事は↑コンビニフルコースですウインク




時間できたら何かしようかな。




紅葉見にいって釣り行って、んー



仕事のまとめしようかな(^^;
AD