エステとメイクと私

エステとメイクと私


テーマ:
..φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[コンバンハ]ペタッ
やっと仕事始めの一週間が終わったよ。
今週はホント長いしキツかったー。
とりあえず三連休だし、じっくり休ませてもらわないとね。

・・・って思ってたら友達に呼び出されたよ。
で、さっき帰ってきたとこなの。
なーんにも解決してないけど、ただただ疲れました・・・。

話が私のキャパを超えてるなーってカンジ。
てか、普通人生であんまり探偵にお世話にならないよね。

友達の奥さんが浮気したんだって。
少し前に急に外に仕事に出たいって言い始めたんだって。
でもスーパーの内勤なのに化粧や服が派手な気がして友達は不安に思った。

だからこっそりと探偵調査  を依頼したんだって。
不安そのものが間違いであってほしい、間違いだったら黙って小遣いで払って済まそうって思ってたみたい。

だけど結局仕事になんか行ってなかった。
仕事って言ってた時間は全部浮気だった。

報告書には写真もついてたのね。
奥さんは1、2回お会いしたことがあるんだけど、その写真には別人が写ってた。
もちろん本人なんだけど、ウィグ を深くかぶってカラコン をつけて道ですれ違っても気付かないレベル。
相手のことも友達は知らないみたい。

なのにこんなにはっきりした写真を証拠として提示できるんだから探偵ってすごい。
でも敵・・・って言い方は変だけど、敵に回すと怖いと思った。

それにしてもお給料としてお金は確かに持ってきてたんだって。
働かなかった分浮気相手にお金もらってたのかもしれない。
いい歳して援交なのかしら。
友達は、そのお金で一緒にディナーに行ったり服を買ってもらったりした自分が気持ち悪くて許せないって言ってた。

結局今日は愚痴吐きに呼ばれただけだった。
この後話し合いがどうなるのかまだわからない。
だけど、友達のこんな憔悴した顔は見ていたくないね。
やっぱり浮気は良くないよ。
誰も幸せになれない。

私がいつか結婚したら、ずっと旦那様を大切に愛して行ける人間で居たいな。
それじゃε=ε=ε=ヾ(´▽`*)ノ☆バイバイ☆ヾ(*´▽`)ノ=з=з=з
AD
 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。