横浜・桜木町 美ボディーエステ「ソイズ横浜」痩身ならお任せ!

横浜桜木町駅から徒歩1分。
多くの方が、自分の体にコンプレックスを抱いてると思われます。
様々なコンプレックスを解消させる為のお手伝いをさせて下さい!!
「微ボディー」から「美ボディー」へと変身しちゃいましょう!
必ず私がお力になれるはずです‎|•'-'•)و✧


テーマ:

横浜・桜木町のSHR・ワックス脱毛、ボディメイク、アロマトリートメントサロン

ボディーファクトリーソイズ横浜
 
知ってました?!
汗って2種類あるんですよ!! 
 
 




冷暖房が発達して、なかなか汗をかく機会が少なくなったかと思います。





しかしデトックスで老廃物を出すには
しっかりと汗をかくことが必要不可欠です。





ところがその汗。
種類があるんです⚠️





エクリン腺💦とアポクリン腺💦

{587FF22C-376A-4420-AC4D-41FAA2B59384}
エクリン腺・・・サラサラした水っぽい汗を出す

・汗腺の開き方が急激
・汗の粒子が細かい
・臭いがない
・体温を調節する働きがある
・辛いものを食べた時や緊張した時に反射的にかく
・主な成分は水
・連続的に活動することもある
・汗口という器官から出てくる

簡単に言うと
体を冷やそうとして出る汗ですね!






アポクリン腺・・・ベタベタした油っぽい汗を出す
・汗腺がじわじわと開く
・ダラダラと流れることが多い
・臭いがある
・水以外に塩分や脂肪、アンモニアなどを含む
・一度活動したアポクリン腺は24時間活動を休止
・毛穴から出てくる





アポクリン腺からかく汗の成分、タンパク質アンモニアが体臭の原因にもなります。
ちょっと恥ずかしいですよね…😥





しかしそれは、身体から出る老廃物が含まれているから。






つまりデトックスで老廃物を排出するには、
アポクリン腺から汗をかく必要があるんです。






アポクリン腺から出るドロドロ汗は体内の老廃物だけではなく
毛穴に詰まった皮脂や老廃物も押し流す役目があります。
定期的にドロドロ汗をかくことで、美肌✨にも近づけます。






逆を返せば
代謝が下がりこの汗をかけなくなると
皮脂腺がつまり加齢臭の原因にもなってしまいます😱






ではどの様にしたらアポクリン腺から汗をかけるのでしょう?





アポクリン腺からの汗は、時間をかけてじっくり身体を温めることでしか出す事が出来ません。







なので急激な運動より有酸素運動などでじわじわ身体を温めるか、入浴岩盤浴などでゆっくり身体を温めるのがオススメ。







入浴や岩盤浴をする時は入浴前入浴中入浴後の3度に分けてコップ1杯ぶん(200ml)の水を飲みましょう。







水分を補給することで体内の水分が不足する事なく
汗をかきやすくなり
老廃物を効率良く排出させる事が出来ます。







入浴中、口の中に水を含んでおくのも驚くほど汗がたっぷり出るんですよぉ!!
お風呂の中で少し楽しみながら入浴出来ると
時間もあっという間に過ぎて
気付いたら、しっかりデトックスも出来ちゃう💡






温度は「長時間(最低でも15分〜20分)入っていられる、40℃くらいの少しぬるめの温度」がオススメです😊







アポクリン腺を開くには時間がかかるので、
入った時にキモチーーー
と思う適温よりも
入った時に、少しぬるいかも??
と思う様な、じわじわと温まる程度の温度がちょうど良いでしょう。







ここからがポイント💡✨
ベタベタ、ドロドロの汗をかいたら
一度シャワーなどで洗い流してスッキリします。

その後もう一度温まると、身体の芯から冷えない身体になって新陳代謝が高まります

何度も繰り返して
ドロドロ汗がサラサラに変わってきたら
老廃物がしっかり排出できたしるしです👍🏻✨







サラサラ汗には美容に有効な成分も含まれていると言われているので
洗い流さずにタオルで押さえる程度にしておきましょう✨






その後、保湿クリームなどで蓋をすれば
ツルスベ肌も夢じゃないですね💓






体の内側も外側もキレイになって
魅せボディーを手に入れましょう😍
 
 
 
 

LINEブログ始めました(*'ω'*)


(※LINEアプリを開く時は Safariで開いて下さい。)

 

横浜桜木町駅から徒歩1
横浜で大人気の光脱毛、ブラジリアンワックス、アロマトリートメントサロン
ボディーファクトリーSOIS 横浜
 


 

ご予約はホットペッパービューティーが便利!

 


★電話 045-341-4339
(↑ スマホでクリックしたら、電話がかかります)

★住所 横浜市中区花咲町1-53-1 ANビル4F

 

 


★営業時間 11時~20時(最終受付19時)

★アクセス JR桜木町駅からの道のりはこちら

★LINE@ LINEでのご予約も可能。
お友達追加お願いします

友だち追加数

★Facebookページ 最新情報を発信中!


Instagramもフォローして
 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

横浜・桜木町のSHR・ワックス脱毛、ボディメイク、アロマトリートメントサロン

ボディーファクトリーソイズ横浜
 
 
知ってました?!
リンパって勝手に流れてくれないんですよぉ⚠️
 












世間一般的に老廃物を流すところ
として知られているリンパだと思いますが


こんな風に👇🏻
{38050176-C8B3-400B-BC02-E0C823C665D7}

間違ってはいませんね!!笑











ただ!!
血管と違って
自分で勝手に流れないのがリンパ。










そして
実は老廃物の9割は静脈が拾って行ってるんです!!










静脈が拾い切れなかった大きさの
残りの1割の老廃物がリンパに拾われる訳ですが。。。











血管の様に勝手に流れてくれないリンパには
残りの1割の老廃物が
チリも積もれば山となり
どんどん詰まって行ってしまっている状態😱












では、どうやったらリンパの老廃物は流れてくれるのでしょうか??











🌟マッサージなどの外的刺激で流す
🌟運動をして筋肉の収縮運動を利用して流す

{814F9B92-AC08-4D11-ACDE-5BF2D165A161}


なので
マッサージやストレッチや軽い運動を続けるだけでも
老廃物の流れが良くなり
痩身効果もあるんですよぉ😊










そして排出方法として
以外と知られていないのが呼吸!!









まず
体全体の老廃物の84%が二酸化酸素で体外へ排出されます。














なので深くしっかりとした呼吸をする事が
大前提で大切🌟







お客様に深呼吸をして頂くと
以外と出来ない方が多いんです💦








SOIS横浜では
ちゃんとした深呼吸の仕方も
アドバイスさせて頂いてます☺️











お手入れ以外でも
日頃のちょっとした心がけ
痩身効果の効率も変わってきますからね💡











そして残りの16%が汗や尿で排出されます。








このにも種類が2種類あるんです!!













この続きは
また次回のblogで🎶


 
 

LINEブログ始めました(*'ω'*)


(※LINEアプリを開く時は Safariで開いて下さい。)

 

横浜桜木町駅から徒歩1
横浜で大人気の光脱毛、ブラジリアンワックス、アロマトリートメントサロン
ボディーファクトリーSOIS 横浜
 


 

ご予約はホットペッパービューティーが便利!

 


★電話 045-341-4339
(↑ スマホでクリックしたら、電話がかかります)

★住所 横浜市中区花咲町1-53-1 ANビル4F

 

 


★営業時間 11時~20時(最終受付19時)

★アクセス JR桜木町駅からの道のりはこちら

★LINE@ LINEでのご予約も可能。
お友達追加お願いします

友だち追加数

★Facebookページ 最新情報を発信中!


Instagramもフォローして
 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

横浜・桜木町のSHR・ワックス脱毛、ボディメイク、アロマトリートメントサロン

ボディーファクトリーソイズ横浜
 


知ってました?!
脂肪って2種類あるんですよ⚠️

{9EDF5144-0E3F-4B9E-85A2-5989DE14AF18}


↑図の通り
褐色脂肪細胞白色脂肪細胞









脂肪と言うと太るというイメージがあると思いますが…








痩せる脂肪もあるんです!!


 
 
 



 

これこそが褐色脂肪細胞










太って行く一般的な脂肪が
白色脂肪細胞
食事などから摂取したカロリーから
筋肉がエネルギーとして使い
エネルギーとして使われずに余ったカロリー
白色脂肪細胞に蓄えられます。










単純に1日の消費カロリーが
摂取したカロリーよりも下回っていたら
どんどん白色脂肪細胞へ蓄えられ
太って行くわけですね😫









この脂肪と違って
褐色脂肪細胞は脂肪を熱に変え
燃焼してくれる脂肪です😃

 
 
{81DF927A-2A27-431A-85B3-357B789CC14E}

筋肉みたいな役割をしてくれるんですね✨










この褐色脂肪細胞。
赤ちゃんの頃は全身についていますが
20歳を過ぎると背中にしか残されていないと言われています…









悲しい現実ですよね😥


{840FDFEE-F16B-4ACD-9771-696CE2E778C3}

そして
PCやスマホが欠かせなくなった現代
猫背で上半身がカチカチに凝り固まっている方が
多いと思いますが
筋肉がカチカチに凝り固まっていると
この褐色脂肪細胞は
上手に働けなくなります。





 



コリが酷ければ酷いほど
痩せにくい体質を作ってしまっているんですよぉ⚠️









例え美脚コースで下半身を集中的にお手入れをするとしても
脚の筋肉やリンパの状態も勿論ですが
燃焼しやすい状態にした脂肪は
背中でも燃焼して貰うんですよぉ〜⚠️










デコルテ周りや脇の下には
老廃物を流すリンパの出口もあるので
お手入れの時は背中やデコルテ周りや脇の下へ
ぜぇーんぶ流します。












なので
背中の状態はとても大切なんです⚠️










入浴をして筋肉を温めてリラックスさせてあげたり
ストレッチなどをして、しっかり伸ばしてあげる
といった日頃のケアが
本当に大切なんです😌









SOIS横浜では
ボディーリフレーションメニューもご用意しておりますので
痩身の前に背中をしっかりほぐしてから
お手入れをして
効率よく痩せるられますよ💓










コリも取って✨
脂肪も取って✨
一石二鳥で理想のBODY作りを出来るなんて
素敵ですよね😊










質問・相談も受け付けておりますので
お気軽にお問い合わせ下さいませ🎶





 
 
 
 

LINEブログ始めました(*'ω'*)


(※LINEアプリを開く時は Safariで開いて下さい。)

 

横浜桜木町駅から徒歩1
横浜で大人気の光脱毛、ブラジリアンワックス、アロマトリートメントサロン
ボディーファクトリーSOIS 横浜
 


 

ご予約はホットペッパービューティーが便利!

 


★電話 045-341-4339
(↑ スマホでクリックしたら、電話がかかります)

★住所 横浜市中区花咲町1-53-1 ANビル4F

 

 


★営業時間 11時~20時(最終受付19時)

★アクセス JR桜木町駅からの道のりはこちら

★LINE@ LINEでのご予約も可能。
お友達追加お願いします

友だち追加数

★Facebookページ 最新情報を発信中!


Instagramもフォローして
 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

横浜・桜木町のSHR・ワックス脱毛、ボディメイク、アロマトリートメントサロン

ボディーファクトリーソイズ横浜
 
 

夏の駆け込み寺🌟


都度払いよりも更にお得なコース料金が
今月限定で更にお得に!!😍



{290DE898-C15D-4D5B-8A06-65A2958CE159}
blogの終わりかけにも
まだまだお得情報ありですよぉ〜💓











以外と知られてはいませんが。。。












夏真っ最中〜夏の終わりかけ
から痩身を始めるのが
実は体質改善して太りづらいカラダ作りをするのに最適なんですよぉ💡✨













夏は夏で薄着にもなるし、水着にもなるし💦
見える所のタプタプお肉は気になりますよね😓













ですが、肌が隠れる頃から気を抜くのではなく
痩せるための本番はここから!!
 
 







なぜなら??
代謝が上がりやすい時期は…













夏ではなくだから!!













夏は暑いので痩せやすいと勘違いをしてる方が多いかと思いますが
暑いからこそ体温を下げようと体は働いています。













気温が下がって来て、カラダが冷えて来ると
カラダは体温を上げようと必死になります。
 
 











秋〜冬にかけて
代謝の上がりやすいカラダ作り
をしておくと
怖いモノナシですよね‼️










お待たせしました✨
お得情報です💓











コースを試してみたいという方にオススメ‼️
60分×3回→¥22,680







この機会に是非1度お試し下さい✨



 
 
 
 
 

LINEブログ始めました(*'ω'*)


(※LINEアプリを開く時は Safariで開いて下さい。)

 

横浜桜木町駅から徒歩1
横浜で大人気の光脱毛、ブラジリアンワックス、アロマトリートメントサロン
ボディーファクトリーSOIS 横浜
 


 

ご予約はホットペッパービューティーが便利!

 


★電話 045-341-4339
(↑ スマホでクリックしたら、電話がかかります)

★住所 横浜市中区花咲町1-53-1 ANビル4F

 

 


★営業時間 11時~20時(最終受付19時)

★アクセス JR桜木町駅からの道のりはこちら

★LINE@ LINEでのご予約も可能。
お友達追加お願いします

友だち追加数

★Facebookページ 最新情報を発信中!


Instagramもフォローして
 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ご存知の通り
SOIS横浜では最新の脱毛メニューが大人気✨
でしたが!!
進化し続けるSOIS横浜🌟




次から次へと
試してみたくなる新メニューが
続々登場です!!😊



このお得なキャンペーン中に
是非1度お試しあれです👍🏻✨

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

横浜・桜木町のSHR・ワックス脱毛、ボディメイク、アロマトリートメントサロン

ボディーファクトリーソイズ横浜
 
 

お客様からひと言♡





痩身コースでご来店中のS様😊

{5DB58EB0-8DC7-4CB5-B6A4-362E4011CDA2}

コースを始められた頃のS様の生活スタイルは
カラダを冷やす様な事ばかりで
セルライトも脂肪も冷え切って固い状態でした。









痩身エステの始まりは
カラダを温め、筋肉・脂肪・セルライトを
排出しやすい柔らかい状態にする事から始まります。

 
 







なのでS様はコースを始められた頃
なかなかほぐれにくく
痛いと思う事が多かったのです。











2週間おきのペースでご来店されていたS様。


お手入れに来られない間
ホームケアのアドバイスを
出来る時にだけやってみながら
2回目…3回目…とご来店頂いている間に
セルライトが消え〜
脂肪が柔らかくなり〜✨
むくみも感じなくなり〜✨
4回のお手入れと共に
かなりの体質改善をされました😊










今となっては
お手入れ中に気持ち良くなって寝てしまう程に😌

代謝が下がってしまうので
お手入れ中は本当は
寝て頂きたくはないのですが。。。笑
エステティシャンとしては
嬉しいくらいにお身体の改善がされている証拠💡










ここからは
脂肪を燃やして貰うための筋肉を
少し増やすためにも
簡単に出来る筋トレを挑戦中です☺️👍🏻✨











益々おキレイになっていくS様を
見ているのが
私もとても嬉しいく思います🌟











誰かをキレイに
そして笑顔に出来る
って素敵な事ですよね💓



 
 
 
 


日々の精進を忘れず
いつまでもキレイと笑顔に携わっていたいな😌
と思う今日この頃です🌟



 
 

LINEブログ始めました(*'ω'*)


(※LINEアプリを開く時は Safariで開いて下さい。)

 

横浜桜木町駅から徒歩1
横浜で大人気の光脱毛、ブラジリアンワックス、アロマトリートメントサロン
ボディーファクトリーSOIS 横浜
 


 

ご予約はホットペッパービューティーが便利!

 


★電話 045-341-4339
(↑ スマホでクリックしたら、電話がかかります)

★住所 横浜市中区花咲町1-53-1 ANビル4F

 

 


★営業時間 11時~20時(最終受付19時)

★アクセス JR桜木町駅からの道のりはこちら

★LINE@ LINEでのご予約も可能。
お友達追加お願いします

友だち追加数

★Facebookページ 最新情報を発信中!


Instagramもフォローして
 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

横浜・桜木町のSHR・ワックス脱毛、ボディメイク、アロマトリートメントサロン

ボディーファクトリーソイズ横浜
 
 
ダイエットにも勿論の事
美にも健康にも
水分の摂り方は絶対に大事!!


水分の摂り方は
カラダ作りの基本中の基本!!

{2CF60F6B-3D84-4364-A500-1681E1AEC18C}

なぜなら??
カラダの60%が水分でできているから。









そして
カラダの中では常にいらないもの
老廃物が作り出され
常に外へ出そう出そうとしています。










老廃物は
呼吸・汗・便
で表に排出され
それらは体内にある水分によって
外へと排出されます。










血液を流すのにも水分は使われています。
体温を保つ為にも、水分は使われています。










カラダが一定に保たれる為には
何にでも水分が使われているというわけです!!









という事は??
水分を摂らないと、体内の水分は減って行く一方…










そして
普通に生活をしているだけでも2.5ℓ
水分が出て行ってる状態。










食事から1000ml前後の水分は摂取出来ていますが
それでも、1日に出て行ってる水分量をまかないきれていません💦










食事以外に水分補給をしっかりとし
体内の水分量を保つ必要がありますね!

{E4C5FB4E-891B-4500-8D0E-3448C2289812}
このまま、水分を摂らずに放っておくと
血液がドロドロになり
カラダを働かす全ての機能が低下しますよね💦










消化が悪くなる
便秘・太りやすくなる



汗が出なくなり
毛穴の汚れがだせなくなる
肌荒れしやすくなる



お手洗いの回数が減る
老廃物を体内に溜め込みやすくなる



老廃物が表に出せないと
→尚更血液ドロドロで代謝がさがる
→脳・心臓など内臓系の病気を引き起こしやすくなる


などなど。。。



魔のサイクル😱








健康に影響を及ぼすという事は
ダイエットをする上でもっと効率が悪なってしまいます。

{69A76886-BA69-4D26-B1E3-E7D74CB4E3A3}



1日の水分量を上げなくてはと
一気飲みしてしまうのはNG!!









一気飲みしても、必要な水分は体内に吸収されますが
吸収仕切れなかった水分は体外へ排出されてしまいます。











少しずつ、こまめに摂る事が大切⚠️


寝起きの一杯💧
食前・食中・食後の一杯💧
寝る前の一杯💧
食欲を抑えたい時の一杯💧
{143C4DD3-F830-429A-A2AA-DC98FB40A160}


そして冷たいモノは胃腸を冷やし
内臓の消化を悪くし、体温も下げ、最終的に
代謝の悪化に繋がります。










吸収しやすい常温でのモノがオススメ✨









冷たいモノ(食べ物・飲み物)を続けて摂取しているなぁ〜
と思ったら
ホットドリンクで内臓からカラダを温めてあげる事も大切です。










ポカリやアクエリアスなどのスポーツドリンクも
体内の水分に近い状態のモノなので
吸収が良くオススメです😊

ただし、スポーツドリンクは糖分が高いため寝しなは控えましょう⚠️


 
 





落とし穴⚠️
少しでも混ざりっけのある飲料を摂取すると
余分なモノを外へと出そうとするので
以外と水分を摂っているつもりでも
実は純粋なお水を飲むのと比べて
水分摂取が出来ていません。




 




お水だけだと飲みづらい。。。
という方はレモンなどを絞ったり
一工夫するのも良いですね🌟
{4287DCCD-6CB9-41D0-B377-404458375159}

一石二鳥!!✨
ビタミンは尿と一緒に排出されやすい栄養素💦
なので、こまめに摂る水分と一緒に摂るのが
一石二鳥でオススメですね🌟










これから日焼けしやすい時期になるので
ビタミンはシミの帽子にも大切です!!✨
ですが!!
冬は冬で乾燥もし
乾燥もまたシミの原因。
なので、お水&ビタミンのコラボレーション摂取は
1年を通して大切と言っても過言ではありません😃👍🏻✨









上手な水分摂取で
カラダの根本からキレイにしましょう☺️✨





 

LINEブログ始めました(*'ω'*)


(※LINEアプリを開く時は Safariで開いて下さい。)

 

横浜桜木町駅から徒歩1
横浜で大人気の光脱毛、ブラジリアンワックス、アロマトリートメントサロン
ボディーファクトリーSOIS 横浜
 


 

ご予約はホットペッパービューティーが便利!

 


★電話 045-341-4339
(↑ スマホでクリックしたら、電話がかかります)

★住所 横浜市中区花咲町1-53-1 ANビル4F

 

 


★営業時間 11時~20時(最終受付19時)

★アクセス JR桜木町駅からの道のりはこちら

★LINE@ LINEでのご予約も可能。
お友達追加お願いします

友だち追加数

★Facebookページ 最新情報を発信中!


Instagramもフォローして
 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

横浜・桜木町のSHR・ワックス脱毛、ボディメイク、アロマトリートメントサロン

ボディーファクトリーソイズ横浜
 


皆さんこんにちは!😊







本日はお休みを頂いております
ボディー担当の安です🎶









昨日のお仕事終わりから
お友達と集合し
ノリと勢いだけで
流れるがままに。。。
{CCDE7FED-0606-4228-AEC9-399D91E76D89}

お好み焼き&もんじゃを食べに
月島へ😋










そして…
その場のノリと勢いだけで
{A1D5DA4A-2E2E-48E5-BCF4-7CAD271D1E88}








どこへ向かっているでしょ〜?!笑











{D52F1AC5-3466-432F-933A-8557BFC43005}








そうだ!!✨
秩父へ行こう〜!!😃









で、浦山ダム😅
{6717C264-FCB6-4640-96ED-1C0CA2B05BD7}










なかなか静かで
緑の香りと水の香りと土の香りに包まれて
心がリラックス💓





{60450594-ACCB-493F-ADE7-07EB666A4A88}





思いつきとノリと勢いで来た割には
癒し度がなかなか良くて
みんなで大満足しております🌟
 
 
 






{6A2E608C-56FE-46F8-B698-7AB9874E161A}







絶景過ぎて
眠気もふっとびました!!








寝不足は体に悪いですが
美味しい空気を沢山頂いて
沢山歩いて
カラダをリセット出来ました👍🏻✨









今から帰りまぁ〜す!!
 
 
 
 
 
 
 
 

LINEブログ始めました(*'ω'*)


(※LINEアプリを開く時は Safariで開いて下さい。)

 

横浜桜木町駅から徒歩1
横浜で大人気の光脱毛、ブラジリアンワックス、アロマトリートメントサロン
ボディーファクトリーSOIS 横浜
 


 

ご予約はホットペッパービューティーが便利!

 


★電話 045-341-4339
(↑ スマホでクリックしたら、電話がかかります)

★住所 横浜市中区花咲町1-53-1 ANビル4F

 

 


★営業時間 11時~20時(最終受付19時)

★アクセス JR桜木町駅からの道のりはこちら

★LINE@ LINEでのご予約も可能。
お友達追加お願いします

友だち追加数

★Facebookページ 最新情報を発信中!


Instagramもフォローして
 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

横浜・桜木町のSHR・ワックス脱毛、ボディメイク、アロマトリートメントサロン

ボディーファクトリーソイズ横浜
 
 


ずっと書こうか悩みましたが…
やっぱり書きます!!









先日、短い生涯を終えられた
小林麻央さんの事を。








なぜなら私も癌の経験者だから。
(しっかり完治して、今は健康です!😊)
そして年齢も同じ。

そして、私の友人も
小林麻央さんと同時期に同じ病にかかっていました。









その友人は幸いにも完治しましたが
小林麻央さんの事は
そんな事が重なったせいなのか
ひと事に感じる事が出来ず
とても胸が痛いです。
{DB349E89-BE62-4C55-A3C0-FFEB83A885EA}
もぉ1週間が経ってしまったんですね。

いつも真っ直ぐに海老蔵さんを見つめ
真っ直ぐにお子さん達を見つめ
真っ直ぐ正直に自分とも向き合い
そんな彼女の強さは
計り知れないほどの心の強さ・大きさ
いつも感じておりました。








彼女が世界中にもたらした影響は
どれほど大きいモノなのか
想像を絶するものですよね。
{616B4290-FEE0-4CC7-8A75-0A599FA8BF1F}

なかなか彼女の様に病の中にいても
辛い時でも笑顔でいて
周りの人たちを気遣い
周りの人たちも笑顔にしてしまう✨
なんて強さは持てないですよね。









心が折れそうになったり
辛い時に
彼女のblogを良く読んだものです😢








10㎏以上のダイエットをきっかけに
健康オタクに目覚めてしまった私ですが
いくら健康に気を遣っていても
病気にはなるのです…哀しい現実ですが。
けど、それが現実なのです!!
 
 






なぜ、あんなにもいつも笑顔で
自分よりも、いつも周りの人たちの事ばかりを気にかけ
何に対しても真っ直ぐに、正直に、清らかに
人生を送ってきた彼女が??
って、画面越しにしか知らない方ですが
それでも伝わってくるくらいに素敵な方が
こんなに悔しい終わり方を…
と、数日経った今でも落胆しています😔









それでも病は人を選ばないんですね…









健康にどれだけ気を遣っていても
定期的に体の細胞が生まれ変わる時
生まれつき誰もが持っている癌細胞
癌を発症するのか、しないのかで
癌は発病します。
 
 








なので予防の為にも
日頃の食生活や適度な運動
とても大切ですし
定期的な検査も必要なのです。










私は癌を経験してから
風邪や体調を崩すと
すぐに病院へ行く様になりました。










自己判断で風邪と思っていても
なかなか治らず、蓋を開けてみたら
実はインフルエンザウィルス性の病
周りの人たちにも迷惑をかけてしまったり
実は大きな病の前兆だったり。。。
という事があることを思い知らされたからです。









そして
生活習慣を見直し始めて気付いた事が!!
元々は35.7℃と平熱が低かった私なのですが
今は36.8℃と1度平熱が上がったんです!!

 
 
 






平熱が上がるという事
代謝も良くなり
体内に色んなウィルスが入り込んでも
やっつけてくれる力が高まります。









気付けば風邪を引きにくくなり
引いても、すぐに治る!!
便利な体になってくれました😊










そして、この36.8℃という体温は
癌にもかかりにくい体温と言われています。









以外と大切なんですよ!?平熱は!!








SOIS横浜では
人間ドックは出来ませんが
日頃の生活習慣の見直し・調整・アドバイス
1人1人の生活習慣に合わせてさせて頂いております。









サロンを一歩出たら
こんな時どうしたら良いの?!💦
なんて事も多々ありますよね?!











そんな時は
LINE@でもしっかりサポート!!💓
{3FD5EA6D-1E22-4A18-BB3E-16B5860444EF}

こんな感じで🎶








こういった時をきっかけに
1人でも多くの方に健康を意識して頂きたい
と思い
今回は自分のキモチと経験を交えて
blogを書かせて頂きました!








周りに笑顔をうつす勢いで
笑顔を絶やさず、忘れず
そして、心強く真心もって
と私も生き直しをしたいと思います😊









小林麻央さんの永福をここに願って。。。






 
 

LINEブログ始めました(*'ω'*)


(※LINEアプリを開く時は Safariで開いて下さい。)

 

横浜桜木町駅から徒歩1
横浜で大人気の光脱毛、ブラジリアンワックス、アロマトリートメントサロン
ボディーファクトリーSOIS 横浜
 


 

ご予約はホットペッパービューティーが便利!

 


★電話 045-341-4339
(↑ スマホでクリックしたら、電話がかかります)

★住所 横浜市中区花咲町1-53-1 ANビル4F

 

 


★営業時間 11時~20時(最終受付19時)

★アクセス JR桜木町駅からの道のりはこちら

★LINE@ LINEでのご予約も可能。
お友達追加お願いします

友だち追加数

★Facebookページ 最新情報を発信中!


Instagramもフォローして
 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

横浜・桜木町のSHR・ワックス脱毛、ボディメイク、アロマトリートメントサロン

ボディーファクトリーソイズ横浜
 


こんばんは✨






本日はお休みを頂いております
ボディー担当の安です😊







今日はみなとみらいで
お友達とご飯しております😋

{454EC4FE-37BE-4CE7-979C-EB2BDAB7B1BD}


外食だからと開き直って、食べまくるのではなく
カラダを温めながら
代謝をあげながら
お野菜を沢山頂いて、お肉も食べられる💓

 






素敵な食べ物✨
お鍋!!
{C891DE52-288B-4E6D-8169-2119F91ED797}

夏でもカラダを決して冷やさず
食べながら燃焼をする!!
食事の摂り順や、摂るモノ
という、一工夫もダイエットには大切ですね😊







 
 そして
SOIS横浜のスタッフ一同
気に入って飲んでいるすんごいサプリ!!✨
{50878F16-4B55-4677-AA8B-23F7C7C75168}

普通なら食事から摂った栄養素は
脂肪へ運ばれ
そこからエネルギーとして
筋肉がつかってくれるのですが
食事から&今既に持ってる脂肪から
どんどん筋肉へエネルギーとして送ってくれる
クロムという栄養素がこのサプリには含まれているので
お鍋だからと言っても
ここは対策のひとつとして
サプリもしっかり飲みました😋👍🏻







食べ放題頑張りまぁーす!!ルンルン







因みに
ワールドポーターズで
知り合いの男女が肩を組んで
イチャイチャ歩いている気まずいところを
目撃し…

赤レンガで渡辺直美ちゃんが
撮影をしている所を目撃し…

35歳にもなって、水商売のスカウトに
声をかけられ。。。


1日に色んな事が起こった日でした💦




35歳でも
まだまだ若い人には
負けててられませんね😅


 

LINEブログ始めました(*'ω'*)


(※LINEアプリを開く時は Safariで開いて下さい。)

 

横浜桜木町駅から徒歩1
横浜で大人気の光脱毛、ブラジリアンワックス、アロマトリートメントサロン
ボディーファクトリーSOIS 横浜
 


 

ご予約はホットペッパービューティーが便利!

 


★電話 045-341-4339
(↑ スマホでクリックしたら、電話がかかります)

★住所 横浜市中区花咲町1-53-1 ANビル4F

 

 


★営業時間 11時~20時(最終受付19時)

★アクセス JR桜木町駅からの道のりはこちら

★LINE@ LINEでのご予約も可能。
お友達追加お願いします

友だち追加数

★Facebookページ 最新情報を発信中!


Instagramもフォローして
 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。