(○ ⚈ ◡ ⚈ ○) | ソワレのブログ

ソワレのブログ

長町にある、やさしさに包まれた、笑顔溢れる美容室です。



昨日、来てくれたお客様音譜

以前はカットスタイルだったのですが、最近はパーマスタイルにさせて頂いてました(๑′ᴗ‵๑)

今回は、夏も近づいてきたので~少し短めパーマに挑戦させて頂きましたアップ



{C3E04F8D-E9C3-42AB-90E6-F9B902B5DDE0:01}



いつもよりゆる~い感じでふんわりさせて頂きましたニコニコ

可愛いくなりましたラブラブ
今年の夏はコレで頑張ってね∞*'ω`∞)ノ


ありがとうございました٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱

美容室ソワレ      森でした。