原田瞳の至福ブログ「AROMA-素敵なあなたが目覚める、香りのレシピ。」

スピリチュアルアロマテラピーの第一人者、
アロマエンライトメント(R)システム創設者・原田瞳のオフィシャルブログ。


テーマ:

ピュアでいて、官能的。キラキラ


神聖でラグジュアリー・・・・白というテーマに、ダイヤモンド・花・香りがいくつも織りなして、重なり合って、五感に語りかけてくれる空間。




昨夜は、ア―フェリーク白金にて、


ファッション誌Harper’s BAZAAR

cafeglobe.com がコラボレーションする、


BAZAAR@CAFEセミナーが開催されてました。




ジョーンマローンさんの、フレグランスキャンドルが、あらゆるところで、優しく灯を輝かせ、


会場はふわっと、かぐわしい香りに満ちていました。キラキラ


原田瞳の至福ブログ【香りでナチュラル・アセンション】-芳潤な香りは、エクスタシーをもたらし、豊かさを呼び覚ます。 border=




美味しいお料理のコースに、


モデルの梨花さんのウェディングも担当された、T&Gフラワーコーディネーターの原さん、Harper’s BAZAAR編集長・秋山さん、カフェグローブドットコム代表の矢野さんのトークセッションからはじまり。。。キラキラ


原田瞳の至福ブログ【香りでナチュラル・アセンション】-芳潤な香りは、エクスタシーをもたらし、豊かさを呼び覚ます。 border=




デビアスさんのダイヤモンドの試着会など。。。


原田瞳の至福ブログ【香りでナチュラル・アセンション】-芳潤な香りは、エクスタシーをもたらし、豊かさを呼び覚ます。 border=




カフェグローブドットコム代表の矢野さん、Harper’s BAZAARの小野さん、ジョーンマローンの方と。




原田瞳の至福ブログ【香りでナチュラル・アセンション】-芳潤な香りは、エクスタシーをもたらし、豊かさを呼び覚ます。 border=




最後にわたくしスピリチュアルライフコーディネーター&アロマセラピスト 原田瞳のトークショーがありました。


原田瞳の至福ブログ【香りでナチュラル・アセンション】-芳潤な香りは、エクスタシーをもたらし、豊かさを呼び覚ます。 border=




白やダイヤモンドについて、風水的観点からのお話。


香りについて、結婚観など、多角的にお話させていただきました。


原田瞳の至福ブログ【香りでナチュラル・アセンション】-芳潤な香りは、エクスタシーをもたらし、豊かさを呼び覚ます。 border=


MCを務めてくださったのは、「J-WAVE Brandnew J」のパーソナリティなどでもご活躍中の池山さん。キラキラ




ご一緒させていただいた皆さん、ご自分の世界観・軸をしっかりお持ちで、お仕事バリバリされて、それでいてチャーミングでしなやか・・・かっこいい素敵な女性たちでした。




うっとりするような美しい空間での、トークショーに出演させていただき、スタッフの皆さまありがとうございました。またお話を聞いてくださっていた皆さま、本当にありがとうございました。ラブラブ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)