原田瞳の至福ブログ「AROMA-素敵なあなたが目覚める、香りのレシピ。」

スピリチュアルアロマテラピーの第一人者、
アロマエンライトメント(R)システム創設者・原田瞳のオフィシャルブログ。


テーマ:

無事に帰国しました。


イタリア~ギリシャ~トルコと実り多い旅であり、すごく充実したお仕事も体験させていただきました。




いろいろブログに書きたいことがあるのですが、


少しずつ記事にあげてゆきたいと思っています。


まずは、初の英語スピーチから!




原田瞳の至福ブログ【香りでナチュラル・アセンション】-芳潤な香りは、エクスタシーをもたらし、豊かさを呼び覚ます。 border=


オーストラリアやイギリスなど他のネイティブのスピーカーよりも、発音も内容もベストだったよ!


と聴いてくださっていた方たち、ヤング・リヴィングの幹部の方からご感想いただけるほど、大成功となりました。




去年まで、英語の聞き取りも意思の疎通もちぐはぐだった私が、


急激な脳の変化に、知恵熱を数回出しただけあり(笑)、限界を超えたエクササイズを続けてよかったです。


いや~、アスリート気分を味わいました。当日までに、最高の自分に仕立てる!という。




わたしの英語原稿作り・特訓に付き合ってくださった皆様、


本当にありがとうございました。(今後も地道に励みます)




「通訳がいるから、日本語でいいですよ。」


といわれていたのですが、「いや、絶対に!英語でやらせてください!」


と半分原稿書きをした時点で、頼まれてもないのに、ヤング・リヴィング日本支社に言い切った私。




やはり、微妙なイントネーションとか言葉の表現とかで、


伝えるニュアンスが変わりますから、妥協したくなかったんですね。


また、ハードル高めの目標を有言実行するのも、私の筋なので。(きっぱり)




やはり、体現してみせる、というのがリーダーシップのセオリーだと私は思うのです。




というわけで、5月15日に地中海で、セレブリティクルーズ・イクノス船上で


行われた米国ヤング・リヴィング社主催のセミナーで、20分ほどお時間をいただき、


初の英語スピーチをさせていただきました。




原田瞳の至福ブログ【香りでナチュラル・アセンション】-芳潤な香りは、エクスタシーをもたらし、豊かさを呼び覚ます。 border=




内容は、




@新時代のセラピーは、「癒しから目覚めへ」をスローガンに、


スピリチュアルアロマ「アロマエンライトメント」を普及している、日本での活動について。


創業から7年を、どのように成功してきたのか、各国のトップセラピストとなるヤング・リヴィング社会員の方々200名へのスピーチ。


@香りで内なる神につながり、


本当の自分に目覚めるアロマエンライトメントのコンセプトとセオリーの紹介。




@日本人、特に女性の自立・本当の自分らしさに目覚め、


輝く生き方を取り戻す必要性について。(他と異なることを恐れずに、個性を呼び覚ます必要性。)


日本人のこれからの文化・産業の発展には、女性の力がキーとなること。


@なぜ、私がヤング・リヴィングのエッセンシャルオイルの品質はもちろん、会社のシステムを誇りに思い、シェアをしているのか。






真摯さ・情熱・伝えたいこと。。。

助けてくださった方々への感謝の気持ち。。。。






自然霊たちも応援してくれ、


スピーチ中の写真には、オーブが。


原田瞳の至福ブログ【香りでナチュラル・アセンション】-芳潤な香りは、エクスタシーをもたらし、豊かさを呼び覚ます。 border=




画面大きくみると、オーブがざわざわしてます。

原田瞳の至福ブログ【香りでナチュラル・アセンション】-芳潤な香りは、エクスタシーをもたらし、豊かさを呼び覚ます。 border=




原田瞳の至福ブログ【香りでナチュラル・アセンション】-芳潤な香りは、エクスタシーをもたらし、豊かさを呼び覚ます。 border=


世界8位の表彰プレートをもって。


右は、スピーチ前の発音特訓に付き合ってくださった神力社長。


左は、国務省通訳のスージーさん。


クリントン元大統領やブッシュ前大統領、そしてトム・クルーズやブラットピット、ハリソンフォードその他数々のハリウッドスターの通訳もなさっている凄腕通訳さんです。スピーチ中は、日本人の参加者の皆さんに和訳してくださいました。




「瞳!あんた大したもんだ。相当勉強したわね~。これからも強くがんばって生きるんだよ!」


と激励してくださり、今回のクルージング中、大きな示唆を与えてくださいました。




スピーチ終了後、世界各国の方々から、「あのジャパニーズ・レディーのスピーチは、他の国の代表の方々のスピーチよりも本当に素晴らしかったと、みんなからメッセージもらったわよ!」とご自分の喜びのように、メッセージをくださいました。


私自身も、多くの方々に握手を求められ、お声がけしていただき、
世界の皆さまに思い、メッセージが伝わったことが、本当に嬉しかったです。

原田瞳の至福ブログ【香りでナチュラル・アセンション】-芳潤な香りは、エクスタシーをもたらし、豊かさを呼び覚ます。 border=


米国ヤング・リヴィング社のCEOのダグさん。



原田瞳の至福ブログ【香りでナチュラル・アセンション】-芳潤な香りは、エクスタシーをもたらし、豊かさを呼び覚ます。 border=


去年のカリブ海クルーズでも、シュノーケリングやぷちサーフィン大会で

一緒に遊ばせていただいた、イギリス支社長。



また盛りだくさんの内容は、数回にわけて、ご報告させていただきます!


セレブリティクルーズ・イクノス船上スピーチの関連ブログはこちら
きらきら日本代表スピーチ
きらきらパルテノン神殿~女神アテナの町



原田瞳の至福ブログ【香りでナチュラル・アセンション】-芳潤な香りは、エクスタシーをもたらし、豊かさを呼び覚ます。 border=


アロマエンライトメント初級集中コース【6月土日】クラス6/5&6日、

【7月水曜昼】全5回クラス7/7~、大好評につき【7月土日】7/10&11日クラス開講します!


詳しくはこちら
 

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

アロマセラピスト&スピリチュアルライフコーディネーター原田瞳さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります