2008-08-22 12:03:47

コズミックジョーク

テーマ:■原田瞳のスピリチュアルコラム

この瞬間、瞬間・・・

たくさんの人との出逢いや、ドラマがありますね。

まるでグルグルとダンスや音楽を奏でるように・・・好



宇宙に遍在するのは、いつでもエクスタシー。


つまり、愛と喜びと知恵に溢れたフィーリングなのですが、


それに気づかないで、狭い枠の中でシリアスさを増してしまうのが、人の概念というもの。


そことつながるチャンスを跳ね除けてしまう流れ星



コズミックジョークというのは、「宇宙の冗談」という意味。


様々なドラマをとおして、あるきっかけで、なんだか自分の中で勝手にこだわって


いたものが外れた時に、バカバカしく思えて笑えてくる状態をいいます。



シリアスにしていたのは、ただの自分の思考で、ただ豊かさを自分でせき止めていたんだ、と気づいた時に、


笑いがこみあげてくることがあるんです。ヒーリングワークをしていても、このようなことが起きてきます。



星空コズミックジョークが起きると、心身・意識の分離感がはずれて、

統合、すなわちエクスタシーのフィーリングが溢れてきます。薔薇アップ



これは、宇宙の知恵と喜び、ワクワク楽しさのエネルギーセンターと統合された状態。



ここがひらくと、自分のシリアスさが非常に笑えてくるんです。



で、音をたてて概念が崩れてゆく。



コズミックジョークで外れてゆくもの


◆思考・理屈堅め ◆勝手な限り事 ◆善悪のジャッジ ◆シリアスなジャーナリズム



心の重石がはずれて、ハートがひらき、そこに豊かさが溢れてきます。


今までこう!と一方的な見方をして、深刻化してしまっているのは、ただご自分の「ある見方」でしかなく、


真実ではないんです。



真実は、いつでも形を超えて、エクスタシーで溢れています。


このような豊かさを抑えつける「枠」を超えてゆく、豊かさのチャンスで溢れている。



どんな豊かさのプレゼントがあるのか、気がつくには


心の純粋さと、豊かさを迎え入れるオープンなハートが大切好



こんなコズミックジョークに気づくのに、アロマの精油の力が絶妙に働いてくれるのです!


概念や思考を静めて、勇気をだしてハートをひらいてみてください。


豊かなアロマの芳香とともに、たくさんの至福感のひろがりに気がつくでしょう。



夜空まだ受付中の秋のアロマエンライトメント東京セミナー 黄色い花


◆アロマエンライトメント1DAY体験セミナー 9月7日(日)14:00~17:00

◆アロマエンライトメント初級木曜コース 9月18日(木)11:00~ 隔週全5回

◆アロマエンライトメント初級日曜コース 9月28日(日)11:00~ 隔週全5回

◆アロマエンライトメント中級水曜コース 9月10日(水)11:00~ 隔週全5回

◆アロマエンライトメント上級水曜コース 9月17日(水)11:0~ 隔週全5回


ソワンソワンのアロマ数秘術講座 でおなじみ!華川先生著書 双葉社から9/2発売!

「恋に効く!仕事に役立つ!ハッピーヒーリングライフBOOK」

アロマエンライトメント・メソッドと、わたし原田瞳のインタビューが全12ページにわたって掲載でされます。詳細は改めてお知らせいたしますね音譜ラブラブお楽しみに~!

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

自分勝手に作り上げた概念、シリアスな思考…

自分の中で手放し、無限のエクスタシーと繋がりたいです。

明日23日は、誕生日なんですo(^-^)o
新たなスタートの日!
受け入れ、手放したいなぁ。
まだ知らない世界だから、恐くもあるけど、えぃっと(笑)飛び越えたいです!

2 ■キラキラさま

お誕生日、おめでとうございます~♪

えいっと(笑)
特別なことではなくて、超えてゆく時は
誰でも小さなエクスタシーを体験しているはずです。

瞑想ワークなどしていると、
それがダイレクトにおとずれて涙されたり、笑いがこみ上げてきたり、ダイレクトに起こることがあります。

新たな年齢を迎えられて、さらなる素敵な人生アートとなりますように☆

コメント投稿