横浜、都筑の隠れ家的エステサロン「ソワンヌ」

キャリア25年のオールハンドでの施術、リンパドレナージュ、エコサートオーガニック、漢方アロマ、アーユルベーダ、ヒーリングなどの自然のセラピーです。
親子2代で通われている方も多く、初めての方も気軽で安心なサロンです。

チューリップ黄 アロマハーブ 再生コース(90分) チューリップ黄



ハーブを特殊技法で深部に入れ込み、

アロマオイルマッサージでリフティング、

5日前後で活性、再生し、

マイナス10歳肌に、お目元トラブルにもおすすめですドキドキ

通常10000円 → 6000円 (お一人様一回のみ


新メニュー追加しました!

ニキビ黒ずみ毛穴洗浄コース

※お支払いはクレジットカード対応です

※カウンセリング無料


※ご予約はこちら から


テーマ:
都筑区は小さいお子様が多い地域

美容師さんで小さいお子様がいらっしるそうで

子育てと美容師さん頑張っていらっしゃいます

フェイススリムはかなりハードな施術ですが、

お疲れの様子で、爆睡でした。

お顔の輪郭が違いますね

こちらはオールハンドコース

26年前からのロングセラーコースです

毛穴の老廃物も排出され

リンパの流れも良くなり

透明が出てます。

ツボもかなり刺激し、

自律神経、成長ホルモン〔若返りホルモン〕を刺

激し、元気にやる気がでますよ。


ママだって綺麗になりたいですよね。


キラキラビフォー

お疲れの様子で、くすみが気になられるそうです

{DA1C6964-75DD-4E8F-97AF-48E395577A26}


キラキラキラキラアフター

お顔の輪郭の違いが明確

透明感が出て、お顔が軽くなられたそう

ご一緒にまつ毛カールも

「こんなに長かったかしら」と

驚いていらっしゃいました

まつ毛オリジナルカールで、痛む所か

自まつ毛に張りが出ます

{97D97CEA-4E71-47BC-8FB0-90D84380C7C0}


依然ご来店のUちゃん
ママとご一緒に

ママ爆睡
{3F8F4950-8FE4-45FF-9311-BE8ABC34AADD}

お家に居るように気を遣う事なく待ってられます
{2AEFB597-4B40-475F-8EB0-B14537A48686}

ソワンヌは子育てママを

応援します
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)