二の腕スリミング★2回目の施術前と施術後画像 | 美容業36年*アラ還主婦のゆるゆるLIFE

二の腕スリミング★2回目の施術前と施術後画像

Tiaraのワンピースを

先輩の結婚式に来て行きたい!


せかっくのカワイイワンピース♪

マドモアゼルなワンピース☆


どうしても二の腕が気になります。


二の腕ホッソリさせて

100%可愛く着ていこう♪


そんなことから始まった

二の腕シェイプの施術前・施術後の比較です。




一度も施術していないときの画像↓


2回目の施術が終わったときの画像↓

すごくないですか??

ワタシもモデル(娘)もビックリです!!!



背中全体を見ると

こんな感じです。


施術前↓



施術後(2回目)↓


背中もスッキリしているの、分かりますか?


ちなみに、食事制限も運動も
なにもしておりません。

施術時間は40分です。


前回の施術から
1週間以内に2回目を施術をしていること

背中側の腕・背中・首をハンディ器械を数分かけてから
ハンドトリートメントをしっかりすること。

そのあとに
表面の腕、胸元・首をハンディ器械を数分かけてから
ハンドトリートメントをしっかりすること。

この手順も関係があるのだと思います。

そして、モデルの体重は変わっておりません。
(というか、0.6Kg増えています 汗)


凝っていれば凝っているほど痛い(>_<)
でも、ホッソリ効果は↑↑です。

コリをほぐし、老廃物を流す。
それで、ここまでホッソリするのですね。


【関連記事】
◆二の腕スッキリでワンピースを着こなしたい!
http://ameblo.jp/soin6363/entry-11818562009.html

◆二の腕は一度でホッソリさせられる
http://ameblo.jp/soin6363/entry-11819418457.html