2011-05-25 13:18:52

これ1本で毛穴引き締め&光老化防止♪

テーマ:アンチエイジング☆スキンケア

こんにちは♪

隠れ家のようなヒーリングエステサロン soin~ソワン~の櫻です



紫外線が強くなるころって、毛穴の開きも気になりませんか?


今日はキレイにメイクできた!!

と思っても、トイレの窓にある小さな鏡を見ると

開いた毛穴にギョッとするときがあります(涙)



先日からブログでアップしている紫外線(光老化)予防のことも考えたら

いいものありました~ハート



MTコスメティクス

コンデンスCセラム 20ml 7,140円


お肌の違いが実感できる エイジングケアトリートメント               上尾駅東口徒歩3分隠れ家サロン soin~ソワン~-soin


こちらの美容液、かなりビタミンCの濃度が高いです!!


20%!20%ですよ!


以前、仲良くしてくださってコチラの営業さんがお話してくださったのが

毛穴をキュッと引き締めるには、ビタミンCの濃度が23%の状態が一番効果があるそうです


でもね

23%だと、毛穴はキュッと引き締まるけど

乾燥してしまうんですって


毛穴も大事だけど、うるおいも捨てがたいですよね


だから、毛穴キュッとと同時に乾燥対策も考えると

20%なんだそうですよ



これだけビタミンCの濃度が高いと、毛穴引き締めはもちろん

老化に関わるUV-Aや炎症の原因UV-Bの影響を軽減します


あなたも毛穴レスのツルツル美肌を目指してみませんか?



◆特徴◆
ハート 真皮からお肌をふっくらさせることで毛穴を目立たなくケアします
ハート 色素沈着を防いで美白作用とともに毛穴の黒ずみを解消します
ハート UV-A・UV-Bの光毒性を予防し、活性酸素からお肌を守ります
ハート お肌の酸化を防ぐことでコラーゲンを合成します



◆こんな方にオススメです◆
葉っぱ 毛穴がひろがってきた方
葉っぱ 毛穴の黒ずみが気になる方
葉っぱ お肌に弾力を持たせたい方
葉っぱ 光老化からお肌を守りたい方


こんなにオススメなのですが

なにせ、ビタミンCの濃度が濃いのでデリケートなお肌にはあまりオススメできません


1本で済むなら、ちょっと使ってみたいかも~~きらきら!!

というかたは、ぜひご相談くださいね!



お肌の違いが実感できる エイジングケアトリートメント               上尾駅東口徒歩3分隠れ家サロン soin~ソワン~-soin


電 話 048-780-2026
メール 
soin6363@gmail.com


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

soin~ソワン~ 龍崎生薫子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。