*Soigne*アクセサリーを創る日々。

鎌倉発のアクセサリー『Soigne』(ソワニエ)創り手による
飾る日と飾らない日の、毎日のつれづれ。


テーマ:
【NEW*Online Shop】
Soigne*Accessories&Goods
http://soigneshop.com

そして、紫陽花の季節に
Blogも下記へお引越しいたしました。

*新しいブログ*
『*Soigne*飾る日も、飾らない日も』
http://soigne-days.blogspot.jp/


$*Soigne*アクセサリーを創る日々。


新しい方にも、これとは違う紫陽花を添えて。


これまで4年ちかく、つれづれとこちらへ書いてきて
意外にたくさんの方々に読んでいただけているらしく
ちょっと申し訳なく、嬉しく思っています。

ですが、たくさんの方々の目に留まる利点とはいえ
がちゃがちゃと広告の出るのは、どうも性に合わず。


いろいろ検討した結果、こざっぱりとシンプルなものに。
アイコンが動いたりして、ちょっと楽しい画面です。
手続きミスで変えられず『Shouko Soigne』とかいう
エセ外国人みたいな名で書くはめになりましたが
これからはひっそりと、上記ブログに綴ってゆきます。

引き続きお付き合いくださる方々、よろしくどうぞ。

こちらにもまた、レッスンのことなど告知やお知らせは
書くことがあるかもしれません。
そのときは、どうぞよろしくお願い致します。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

*Soigne* http://soigneshop.com
飾る日も、飾らない日も。
いろいろな自分と毎日を愉しむ、ふだん着のアクセサリー。


*Facebook*http://www.facebook.com/Soigneshop

*Siesta* http://goo.gl/WQ6aJ
『創る』を愉しむ、アクセサリーレッスン。
*ブログテーマ『Siesta』で作品を検索できます
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。